2472301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2020年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月1日土曜日。今朝は起きたら10時でびっくり^^


毎週土曜日恒例のおお片付けと掃除を終わらせてお昼ご飯には


みかんとぶどう君と旦那さんにはそうめんを、私とりんごには


夏野菜とひき肉と豆のトマト炒めを。


美味しかったー


そしてお昼ご飯後、りんごの低血圧対策で少しでも歩かせようとぶどう君と


三人でウインドウショッピング。


まずはモールへ行って端から端まで歩き、私の好きな店から誕生日月割引の


お知らせが来ていたのでそこを見て、さらにドレスマートをぐるっと見て回り


結局特に買うものはなく帰宅笑


みかんとぶどうくんをアートにつれて行ったあとは、おしゃれな街のスーパーへ


りんごと二人でいって、何かもっと簡単に取れて美味しいたんぱく質はないか


商品を片っ端から見て回りました。


大量にいい感じの商品を発見したので購入したらもうお迎え時間で慌ててお迎えへ。


帰宅後はやっぱりたんぱく質たんぱく質!


今日はつぶした豆でコロッケを作ってみることに。


肉が欲しい人のために鶏のから揚げと、野菜の揚げ南蛮漬けとサラダも。


この豆コロッケが本当においしかった!


いつも作ってー!って言われたけど結構面倒だったのよね笑


たっくさん食べてこれで今日はたんぱく質もいいだろう、と安心して


その後はみんなで雑誌の真ん中についている一番大きなイラストロジックの


問題に取り組みました。


日本で買ってきた雑誌、子供たちが、これ、何かが当たるんじゃん!とか


気づいたんですよね笑


それで、もらうなら現金でしょってことで一番高い3万円がもらえるのはこの問題だったのです笑


二時間ぐらい皆で頑張って、端っこが少し終わったくらい、、、。


まだまだ時間がかかりそうだ。。


にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月06日 16時58分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.