2470691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2020年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月9日日曜日。今日は11時からぶどうくんのゴルフのオープンデーがあるとのことで、



やっとその時間に起き出してぶどうくんをオープンデーへ。



2時間ほどで終わるとのことでぶどうくんをおいて一度帰宅して



2時間後に迎えに行くとぷんぷん怒るぶどうくん。



アクティビティはかんたんで一時間後には終わっちゃったんだそう。



しかも今日は絶好調でホールインワンだったんだそうで(笑)



しかもしかも、ソーセージシズルのために2ドル渡しといたんだけど



ゴルフバッグの中に入れてっていったのに外のポケットに入れたでしょう!と


おかげでお金がなくなって残りの一時間はずっと芝生を探してたんだそうで(笑)



最後に先生がどうしたの?と来てくれて先生のぶんの無料ソーセージをくれたんだって(^^;



たくさんプレゼントがあたるとのことだったけど、



結果発表はフェイスブックらしい。



謝りつつお買い物に行って帰ってすぐに双子と一緒に昼づくり。


今日は双子には先日買ってみたビーガン用のハンバーグ、



残り3人は買ってきたハンバーグで、多種の野菜や具材を



用意して各自好きなものを挟んで食べる豪華バーガーに。



美味しかったー。



食べたあとは快晴だしあるきに行くか!とウオーキングコースを



探していると日本からの電話!



義母が血圧が下がって食事が入らないと…。



明日病院で点滴してもらうようにお願いしたけど、


急いでかえる、という旦那さんに急ぎチケットを取ることに。



ラッキーなことに明日のエアニュージー直行便がなんと



片道620ドルと格安だったので、それを抑え、



東京のおばさん(義母の妹)と旦那さん二人分のJALを取り



(こっちは3万円!)、レンタカー予約してワイファイ予約して



大忙し。やっと終わったらもう6時!



とりあえず少し歩きに行くか、ということですべての



予約を終えたあと4人で今日はリトルトンへ向かいました。



地図で見ると短距離のウオーキングコースでとても美しい景色が



見えるらしいコースBridle Pathの入り口に行くも駐車場がなく…



坂の下の方に車をとめてコースの入り口へ。



ダニーデンの世界一級な坂とどっこいどっこいでは?というくらいの



急坂のてっぺんにあるコースの入り口につく頃には



もう私は汗だく息切れ(笑)



ぶどうくんもここで帰ろうって言ったけど…(笑)



せっかく来たのでそこから山道を登山。



30分ほど登ったところでとても見晴らしのいい美しい景色が!







と、ここでりんごが突然限界を迎えたそうで、頭が割れるように痛くなった、とのことで



3人でそこのベンチで休憩し、もう少し歩きたいみかんだけが



更に少し上まで歩いてきたのでした。



下りのみの帰り道はりんごのパワーがゼロになって



歩けなかったときのようになってる、とのことで



足をガクガクさせながらなんとか車に戻り、タンパク質バーを補給。



やっと復活…。



なんか糖尿病患者みたいだな(^^;



運動するととたんにタンパク質が足りなくなるみたい…。



買い物して帰宅して今日の夕食はこの間好評だった



鶏肉のパン粉焼きと豆サラダ。



豆サラダには4色豆、双子が切ったあれこれ野菜、お家のハーブ以外に、



余った卵焼き、ピーナッツ入りの超豪華版!



美味しかったー。



りんごにはさっきスーパーで発見したケトダイエット用の



食べられるタンパク質ドリンクを飲ませてみたら



美味しいんだそうで、ガッツリタンパク質補給させたのでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月14日 23時09分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.