2470688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2020年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月27日水曜日。今日はお弁当作って会社へ。


昨日待っていたサンプルが届いたよ、と連絡があり、もう一つ今郵送されてる


サンプルも今日届くと思われるので一気にテストをしてしまおうと思って。


会社についても今日届くと思われるサンプルが来なくて、、、とりあえず


昨日届いたサンプルをテスト。


凄くいいサンプルで(笑)、あっという間に終わり、レポートを作り


いったんオフィスへ。


うーん、もう一つが来ない。。。明日も来るの嫌だなあ。。。と思ってたら


もう一つ来たと連絡が!


開けてみると超簡単なサンプルが二つはいってて、大喜びでテストをして


レポートを作り12時前に終わらせることができました♪


というわけでお昼を食べてちょっとあれこれした後は帰宅。


帰宅後今日は2時半からオーストラリアのチョコレートファクトリーの


バーチャルツアー。学会のお知らせで知ったのだけど面白そうだと思って


双子と見たかったんですよね。


でも物凄く小さな工場で機械もほとんどなくて、、、がっかりツアーでした(笑)


その後は論文読みをして一日が終了。


みかんはバレエへ、ぶどう君はテニスへ出かけていきました。


昨日から今日に変更になったぶどう君のテニスのトレーニング、


いつものように週一度の一時間トレーニング(冬の間は)のつもりだったのに


なぜか2時間トレーニングのパフォーマンススクワッドに組み込まれ。。。(笑)


ぶどう君、私よりはずっと運動神経いいけど、やっぱりそれほどよくないのよね。。。


ゴルフもいつまでも下のクラスから上がれないし、テニスもどんどん友達に


ぬかされるし。背が高くなって力が強くなったらまた変わるかもしれないけど


二時間毎週練習することで何か変わるかしら。。。


迎えに行くとひどいしごきにあった!と大騒ぎのぶどう君(笑)


一時間半みっちり練習した後基礎トレしたらしく(笑)


さらに毎日プランクの宿題が出たんだって。


まあ、、、たまにはそれくらい鍛えてみてもいいんじゃないかしら(笑)


夕食をあらかた作った後今度はみかんのお迎え。


そして帰宅後は夕食、今日はマーボー春雨とみそ汁に。


ヨガは昨日に引き続きモーニングヨガをして、あとは色々調べもの。


みかんとりんごはテストが近いらしく勉強が忙しそうです。


にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月30日 18時00分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.