2471791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2020年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月1日昨日の続き。そのまま真っ直ぐクイーンズタウンのゴンドラへ。


混んでて時間かかるかなあと思ったけど、


昨日一昨日は恐ろしくたくさん人が来たけど今日は


すごく空いてるとのことで、一人3回分のルージュの


チケット付きのファミリーパスを購入。


すっかりクイーンズタウンとルージュを忘れていたぶどうくん、


ゴンドラの中から美しい景色とルージュを目にして大興奮(笑)


ルージュの感想は、めちゃくちゃ楽しい!だそうで


大人は2回ずつにして、チケット一回券を買い足して


3人には4回乗らせてあげたのでした。









楽しく4回乗ってバンジージャンプや景色の写真を取り







双子がお腹空いたというのでレストランへ。


レストラン、あいてないと書いてあったけど、


フードコートのようなところで、並んですべての注文を取るようになってて


双子にイカとポテト、ぶどうくんと私達でインドカレーを


注文すると持ってきてくれるスタイルになってました。


窓際の最高の景色のところをゲットしてのんびりとまち、


料理を食べ(美味しかった!バターチキンカレーが甘くない!)


帰路につくことに。朝出発一時間遅れたのが、


結局最後まで響いて、2時出発が3時になっちゃった。


そこからは一気にドライブ。途中、有名なバンジージャンプを


発見したので少し立ち寄り、プカキの周辺では







一時間ほど激しい霧に包まれ何も見えず、やっと霧が晴れた後は延々ドライブが続き


やっと7時半ごろにアシュバートンという大きな町に到着!


クライストチャーチまで帰ると全部店が閉まってそうなので、ここで


スーパーの買い物を済ませ、ぶどう君と旦那さんはドミノピザを、女子は


ケンタッキーを購入して車内で夕食に。


そして9時にやっと帰宅したのでした。


いつものように全部荷物を片付けてキッチンも片付けて、ヨガは今日はスキップ!


足が痛すぎる!(笑)


子供たちは車中で寝たせいかずいぶん遅くまで寝られなかったようです。





にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月06日 19時09分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.