2470658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2020年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月4日木曜日。朝起きると呼吸は治ったみたい。のどは変だけど。。。


そして今日も朝からベイキング。今日は好調で夢中でやっていたら


マスクをするのを忘れてたのを発見!


そしてそのころからまた咳が止まらなくなってきた。。。


明日は絶対にマスクを持ってこなくては。。。


今日の会社の大ニュースは政府がサイエンスリサーチに予算を割くことになった、というお話。


研究費が全部キャンセルになったからこれからどうするんだろうと思ってはいたので


よかったはよかったけど、、、こんなにお金を配りまくってて、NZ,大丈夫なのかな。。。


今後のNZの回復には食べ物の輸出が必要だからそこにお金を出した、と


考えればまあわからないことはないけど。。。


賢い選択なのか、間違いなのか、、、よくわからないです。。。


一日ベイキングをし続けて今日は終了し、買い物して帰宅。


今週からスカウトは普通の会合に戻ると思ってたのに今週もオンラインなんだそうで


オンラインのスカウトが楽しくないぶどう君はもんくたらたらでした。


今日の夕食は鳥のひき肉と麺のスープとぶどう君にはステーキ、それと


チヂミも作りましたよ


麺がぶどう君のスカウト終わるのを待ってるうちに一部溶けてしまって。。。


今度から直前に入れることにしよう。。。


今日は疲れたのか、夕食が終わったら眠くて眠くて、、、リビングで


横になったら気が付いたら12時半!またヨガができなかったー。。。


そういえば今日珍しくみかんが男の話をした!!(笑)


といっても、、、うちの二軒隣に若い男の人が住んでるらしく、、、


その人は高校の障がい者ヘルパーみたいな人をしてるんだそうで


すごくBrightで明るくて優しそうな人なんだって。


それでりんごとみかんと会うたびに、Hi neighbor!!って大きな声であいさつしたり


二人の先生にこの子たちはいい子ですよー!とか勝手に言ったりするらしい(笑)


割とまんざらでもない様子に見えたので(笑)、そういう優しくていろいろな人を


知ってる男の人と結婚したらいいんじゃないのといってみたら、


えー、だってすごい年上だよーだって。


まあ高校生じゃね、、、しょうがないか^^;







にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月09日 16時53分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.