2472906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) New! さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2020年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月10日水曜日。今日は朝のうちにベイキングの用意をして、エンジニアさんまち。


レベル1のお祝いモーニングティーがあるとのことでモーニングティーに先に行きました。


最近胃が調子悪かったのもあり、あまり食べてなかったけど、久しぶりに


もう無理ってくらい食べちゃった。


エンジニアさんにあったので何時ごろ終わる?って聞いたら、ランチ後!というので!!!


それなら修理してないほうのミキサーで細々と始めるか、、、と


モーニングティー後からベイキング開始。


途中でエンジニアさんが修理したものを持ってきてくれて、今使っていたほうを


私、無事に両方治った!よかったー。


というわけで一日中ベイキングを頑張りました。


なんかデータがおかしいデータがおかしいとAさんと当初から悩んでいたんだけど


いつもは冷凍庫に保存してるのにロックダウン中は室温に保管していたからじゃないか


ということに気が付いた!ためにベイキング後はそれを証明するための


テストをして長い一日が終了。


チームリーダーがいいマスクを持ってきてくれたので咳は格段に良くなりました。


そして昼に食べ過ぎたのは、、、夕方には胃もたれに。。。


本当にこの胃、大丈夫なんだろうか。。。(涙)


それと今日は悩むことがあって、、、みかんがバレエ行きたくない、と。


そもそも今年いっぱいでバレエはやめる、と言っていたみかんなんだけど


今すぐやめられないかなって。


そうはいっても、、、10週ノーティスというやくざみたいな縛りのあるので


有名なあのバレエ教室では、、、このタームですらやめるのは難しい。。。


(あと数週間しかないもんね)


ロックダウンの初めごろから痛めた足の指が痛い、というのがまあ表向きの


大きな理由で(だからトウシューズの練習ができない)、あとは最近は


やっぱりみかんもりんごと同じように運動をするとめまいがしたり頭痛が


したりするっていうのももう一つの理由。


今日は学校で沢山走ったからめまいがひどいんだそうで。


それと、私が一番大事だと思ったのは、もうあんまり踊りたいと思わないんだよね、という言葉。


そうか、それなら、しょうがないね、、、。


でも今期の750ドル払ったのになあ。


じゃあ、今週三回いっているのを、今学期は土曜日だけにして、


来学期からやめさせてもらえないか聞いてみよう、ということにしたんですよね。


(同じ年の有名なバレリーナちゃんも突然最近辞めてこなくなったとか!?


もしかしたら長くやってれば10週Notice大目に見てくれるかもってね。)


仕事を終えて買い物して帰宅して家に着くころにお返事が。


丁寧なお別れの言葉でした。


10週ノーティスのことは何も書いてないけど。。。?(笑)


つまりそれは気にするなってことかしら??


なんかこうやってお別れを言われると、8年間お世話になった記憶がよみがえって


とっても悲しく寂しくなっちゃいます。


本人は、Year 10ぐらいまででいいって思ってたし、ダンスあまりしたく


なくなってきたからいいの、とあっさりしてましたけどね。


来年から日本なら高校生。りんごもみかんも大人っぽくなってきて、


考えも変わってきて、思春期だなあ、という感じがします。


ぶどう君はだいぶ回復したけど今日はテニスを休み、夕食はりんごと一緒に


ラザニアづくり。インスタントのラザニアをゆでて使ってみたらおいしくできたけど


一枚一枚ゆでるのは大変だった!





にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月15日 19時04分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.