2473962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2022年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の続き。お友達二人に送ってもらったのは別のお友達のおうち。


このお友達はなんと今回の打ち合わせをしているときに、同じ時期に同じ大学に通っていたということが判明し!


(看護師さん)事前から超盛り上がってたんですよね。


まずは明日の予定に来られない別のお友達を呼んで三人でお茶の女子会を。


明日来られないお友達がドーナツを買ってきてくれたので三人で三時から食べ飲みしながら喋りまくりました。


本当に女子しかできない話ばっかりだったので女子会でよかった!


6時ごろにお友達が帰宅して、今度は別のお友達がご家族で登場し、皆で夕食。


ホストのお友達のパートナーさんが日本語が話せないので、英語で夕食を楽しめる人、という


条件で家族を探して決まったご家族だったのです。


まだ10か月の超かわいい赤ちゃんと、キウイの旦那さんがいる三人家族。


そして今日の大目玉、寿司!


このお寿司がミニマム8人で250ドルという相当高いお寿司だったのでもうひと家族必要だったのです(笑)


超豪華なお寿司は、Kiwiでも食べやすいように一つ一つこぶ締めだったりして生っぽくならないようにしてるんだそうで


超繊細で美味しいものばかりだった!


ちゃんと人数分あったので全種類食べて超大満足でした。


お友達が持ってきてくれたシャンパンを飲みながら、お二人のキウイパートナーさんたちと


色々な話を楽しみ、かわいい赤ちゃんを抱っこしたり(抱っこをせがまれた!!)して


あっと言う間にディナーは終了。


お友達家族が帰った後は、ホストのお友達とさっきのお友達が持ってきてくれたチェリーを食べながらお喋り。


最初は大学の話とかしてたんだけど、話せば話すほど似ていることが判明して、、、


もうお喋り止まらない!


3時からはなし始めたのに、さっぱり話終わらないまま12時半になり(笑)


さすがに、、、ということで寝ることに(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月29日 18時30分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.