2473956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2022年01月31日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
1月23日日曜日。今日は特に何もない一日。


さすがに強行突破は疲れたのか、昼まで就寝。


起きたら喋りすぎで声がつぶれてた(笑)


昨日の余韻で大量のメッセージがあってそれの返事で大わらわ。


一昨日撮ってもらった写真もすっごく素敵なものばかりでそれをピックアップしたり。


帰ってきても楽しい♥


あっと言う間に一日が終わってしまい、買い物に出かけて今日の夕食はピリ辛から揚げと、野菜フリッターに。


そしてなんと昨日の今日でNZの信号機システムが赤に変化!


今晩から赤になるらしい。


まあ、、、赤でも特にそんなに変わらないんだけど…、変わることと言えば


マスクが義務になることと、会合の人数が減ることかな?


凄いタイミングで帰ってこられてラッキーでした。


1月24日月曜日 昨晩遅く寝たせいか朝起きたらもう9時半でびっくり!


超寝坊!とはいえ特にミーティングもなかったので、週末に届いていた厄介な


レポートの修正に取り掛かりました。


サイエンスリーダーのつけたコメントが難しすぎる…。


四苦八苦しながら一日かけてやっと半分ぐらい終了…。きつい…(笑)


りんごは今日は足のタコの液体窒素の日で出かけていきました。


だいぶ良くなってきたみたい。


夕食は買い物に出かけてひき肉ステーキに。


冷蔵庫にいろいろあったので一緒にフライパンに入れて蒸し焼きに。


牛ひき肉は冷えると恐ろしいくらい油が固まってるんだけど(笑)、


暖かいうちは美味しかった(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月31日 16時49分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.