2476885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2023年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


7月20日木曜日。トライアルのサンプル計測第二弾のためにちまちまとラベル書きを。

朝オークランドで銃乱射事件があり、そのニュースにもかかりっきり。

月曜に撮った写真がイマイチだったからともう一度撮影もあり。

ラベル書きが終わったので一部計測して、残りの時間ですごい勢いで今年のパフォーマンスレビューの

ファイルを作り終える。

夕食はナチョス、夜は勉強。双子は同じ高校からオーストラリアの医学部に行った人の話を聞いたんだそうで

初めてオーストラリアの医学部に興味を持ったらしい(NZでだめだったとき)

7月21日金曜日。今日はマスターサイザーして、オフィスに帰ってきたら再び同僚が。

例の人の話を自分のパフォーマンスレビューでサイエンスリーダーと話したらしく延々と教えてくれる。

午後は今度はサイエンスリーダーと私がパフォーマンスレビュー。

するつもりなかったけど、私も結局彼女の話をする羽目に。

終わったあと同僚が聞きに来てもう一人の同僚もそれ見て聞きに来て笑、三人であれこれはなし

帰ってからも子どもたちと話したけど、なるほどなあ、ということがたくさんあった。

人間関係って難しいな。

夕食はポークのオーブン焼きとじゃがたまのオーブン焼き。

朝片付けておいたらみかんがやらなきゃと数週間思ってた掃除機をかけてくれた!

にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年08月21日 10時34分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.