368191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のんびりで丁寧な暮らし*

*のんびりで丁寧な暮らし*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Comments

CHI★KO@ Re[1]:IKEAのフラワーベース(01/09) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAのフラワーベース(01/09) 見ました〜!!!799円なんですか??安い…
CHI★KO@ Re[1]:IKEAでお買い物(01/05) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAでお買い物(01/05) こんにちは♬ 一目ぼれしたアイテム気にな…
YUMAMA110@ Re[1]:はぎれ福袋 ネタバレ(08/29) minny0309さん 早速、見に来ていただき、…

Rakuten Card

Free Space

■ぜひ、読者登録をお願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村


■すき間時間でお小遣い稼ぎはいかがですか?
アンケートモニター登録
Sep 8, 2015
XML
カテゴリ:お買い物
スーパーセール、完走しました〜
最後は、日用品などで終わりました。


◼︎8店舗目


次男くん用のいつものオムツ。
今はSサイズですが、そろそろMサイズにサイズアップしそうなので、まとめ買いは止めておこうと思ったら、SサイズとMサイズのセットを見つけたので、こちらをポチ!

おまけ付きなのと、レビューを書いたら更におまけが付くのが嬉しい!♪( ´▽`)


◼︎9店舗目



いつもの緑の魔女の洗濯洗剤を。

ムーニーのオムツは、いつも使ってるパンパースよりムーニーの方が大きめっぽいので、ムーニーに変えたらまだサイズアップしないでもいけるのでは?という考えで…
(サイズアップすると、1枚あたりの単価が上がっちゃうので、ギリギリまでサイズアップを避けたい…(^^;; )

ハンドソープは、前から気になってた自動で出てくるものを。

4000円以上で10%OFFクーポンが出てますよ〜〜


◼︎10店舗目


新居に引っ越してから、魚はグリルで焼かず、フライパンで焼いてます。
こちらの方が後片付けが格段に楽なんです。
今まではベルメゾンで買ったものを使ってましたが小さくて使いづらかったので、今回半額になってたこちらをポチしました!

ついでにかなり劣化してた24センチサイズのフライパンも購入!


◼︎プラスα分


あと、こちらも買ったのですが、なぜかカウントされないんですよね〜〜(なんで?)

うちはバスタオルは使わず、フェイスタオルをバスタオル代わりにしています。
バスタオルは洗うのが大変なので…(^^;;

かなりくたびれてきていたので、入れ替え用のタオルを購入!
年末に入れ替えようと思います!♪( ´▽`)


完走したけど、ついつい見てしまう〜〜
皆さんのポチ報告をチェック!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)



ランキングに参加しています!
よかったら、見たよのポチをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2015 11:21:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.