366548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のんびりで丁寧な暮らし*

*のんびりで丁寧な暮らし*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Comments

CHI★KO@ Re[1]:IKEAのフラワーベース(01/09) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAのフラワーベース(01/09) 見ました〜!!!799円なんですか??安い…
CHI★KO@ Re[1]:IKEAでお買い物(01/05) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAでお買い物(01/05) こんにちは♬ 一目ぼれしたアイテム気にな…
YUMAMA110@ Re[1]:はぎれ福袋 ネタバレ(08/29) minny0309さん 早速、見に来ていただき、…

Rakuten Card

Free Space

■ぜひ、読者登録をお願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村


■すき間時間でお小遣い稼ぎはいかがですか?
アンケートモニター登録
Dec 21, 2023
XML
テーマ:懸賞当選!(1379)
カテゴリ:日々のこと
こんにちわ!

今日も私のブログを見に来て頂き、
ありがとうございます!


もうすぐやってくるクリスマス。
(しかも寒波付き。。。雪

我が家は、12/23にクリスマス会を
する予定です。



***********************


先日のことなんですが。。。
メールで荷物配達のお知らせが
入ってきたんです。


でも、楽天で頼んだものは全部届いてるし、
なんの荷物か、見当がつかず。。。わからん


そして、その荷物が届いたんですが、
なんと!!!!!!



丸美屋でやっていた懸賞の賞品が
届きました~~~~グッド





懸賞当たったよぉ~~~






当たると思ってなかったので、
びっくりしました!




中身はティファールのフライパンでした!

まだ我が家のフライパンは、痛んでないので、
痛んだものが出たらこちらを使ってみようと
思います!!








そして、実はもう一つ当たったものが
あるんですよ~~~


それがこちら!



クレープダブルハート

実は、10月くらいに家から近い
ショッピングモールで、スタンプラリーを
やってまして、次男くんと参加しました。

全部クリアすると、賞品に応募できる形の
スタンプラリーで、次男くんが選んだものは、
クレープ屋さんの500円チケットでした。
(その賞品が一番当たる人数多かったうっしっし


まぁ、当たることはあるまいと思ってましたが、
しばらくして、次男くんの名前で封書が届き、
中を見てみたら、まさかのクレープチケット!!


当たるとは思ってなかったよ~

でもまぁ、当たってよかったねと、
先日のお休みの時に家族でクレープ食べに
行きました!



こんなに短期間で懸賞が2つも当たるとは。。。

今、我が家に運が舞い込んできてるのかしら?



宝くじ買ったら当たったりしないかしら~~~
当たったら、そっこーで家のローン返して、
残りは子ども達のこれからかかる教育費を
確保して、、、、
あぁ、夢が膨らむ~~~ぽっ
(内容は、チョー現実的だけどね雫


久しぶりに、びっくりした出来事でした!




皆さんの応援のポチっ♪が、日々の更新の励みです!
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村



こちらも宜しくお願いします!
*のんびりで丁寧な暮らし* - にほんブログ村



楽天ROOMに私のおススメを紹介しています。
こちらもよろしければ、覗いてみてください!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2023 04:14:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.