366571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のんびりで丁寧な暮らし*

*のんびりで丁寧な暮らし*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Comments

CHI★KO@ Re[1]:IKEAのフラワーベース(01/09) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAのフラワーベース(01/09) 見ました〜!!!799円なんですか??安い…
CHI★KO@ Re[1]:IKEAでお買い物(01/05) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAでお買い物(01/05) こんにちは♬ 一目ぼれしたアイテム気にな…
YUMAMA110@ Re[1]:はぎれ福袋 ネタバレ(08/29) minny0309さん 早速、見に来ていただき、…

Rakuten Card

Free Space

■ぜひ、読者登録をお願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村


■すき間時間でお小遣い稼ぎはいかがですか?
アンケートモニター登録
Jan 23, 2024
XML
カテゴリ:子どものこと
こんにちわ!

今日も私のブログを見に来ていただき、
ありがとうございます。



年末のご挨拶をしてから、また少し
ブログから離れてました。

今日からまたちょこちょこと
ブログをアップしていきたいと思います!

******************************

1月は兄さんの誕生日があります!

今年は兄さんから「青いケーキが作りたい」
と言われ、一緒に作りました!



青の食紅で、クリームに色を付けて、
作りましたよ~~

見た目はすごくて、食欲減退しますが、
味は美味しかったですよ~

子ども達は、「舌が青くなった~~」と
大はしゃぎしながら食べておりました。

次男くんが自分の誕生日の時にも
同じケーキがいいと言っているので、
もう一回青いケーキを食べることに
なりそうです。
(母は普通にシャトレーゼのケーキがいい)


******************************


年明けですが、子ども達がもらったお年玉を
軍資金にして、「中野に買い物行きたい」と
いうので、久々に中野ブロードウェイに
出かけてきました!


フィギュアなど見て、楽しそうにしてました。

私もちょこっとお買い物!

それはこちら!


UNIQLOで、マリメッコのバッグ買えました!

軽いし、かわいいのに、これが1500円とは!
クオリティー高すぎです!

先日UNIQLOを見たら、もう姿が見えなかった
ので、この年始に出かけたときに買っておいて
よかった~~~




この出かけたときの次男くんとの会話

次男くん
「もう歩きつかれたよ~~ダッシュ


「そろそろ休憩する?」

次男くん
「休憩しないと、歩き疲れて
 足が​短足​​になっちゃうよ!


「それを言うなら
 足が棒になるでしょ!​

かわいい言い間違いに、母はしばらく
ツボりました!うっしっし



******************************



1月1日の能登半島地震は本当に
驚きました。

発生直後はTVにくぎ付けだったのですが、
だんだん自分の心がしんどくなり…

今、自分にできることは日々の生活を
しっかり送ることだと思うようにしています。


ほんの少しですが、私も下記の方から
募金をさせていただきました。

楽天クラッチ募金

楽天ユーザーの方でしたら、
楽天ポイントを使って募金ができます。


能登半島の方が、1日でも早く
生活が落ち着きますように。。。




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♡
皆さんの応援のポチっ♪が、日々の更新の励みです!
よろしくお願いしますm(_ _"m)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村



こちらも宜しくお願いします!
*のんびりで丁寧な暮らし* - にほんブログ村



楽天ROOMに私のおススメを紹介しています。
こちらもよろしければ、覗いてみてください!



​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2024 03:58:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.