366598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のんびりで丁寧な暮らし*

*のんびりで丁寧な暮らし*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Comments

CHI★KO@ Re[1]:IKEAのフラワーベース(01/09) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAのフラワーベース(01/09) 見ました〜!!!799円なんですか??安い…
CHI★KO@ Re[1]:IKEAでお買い物(01/05) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAでお買い物(01/05) こんにちは♬ 一目ぼれしたアイテム気にな…
YUMAMA110@ Re[1]:はぎれ福袋 ネタバレ(08/29) minny0309さん 早速、見に来ていただき、…

Rakuten Card

Free Space

■ぜひ、読者登録をお願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村


■すき間時間でお小遣い稼ぎはいかがですか?
アンケートモニター登録
Dec 26, 2023
XML
テーマ:クリスマス(2761)
カテゴリ:日々のこと
こんばんわ!

今日も私のブログを見に来て頂き
ありがとうございます。


今日から冬休み開始の子ども達ですが、
じぃじ&ばぁばと、熱海に旅行に出かけて
いきました~~
いいなぁ~私も行きたかった泣き笑い
(仕事があるので、無理だけど)


子ども達がいないので、夫と外食でも
と思っていたのですが、なんと夜会議が
あるとのことで、外食もできず。。。雫


夕方、家に帰ってきてから、
久しぶりの一人時間を満喫してやるぅ~!

・・・と思っていたのですが、一人の夜時間が
なんとなく落ち着かずにいます泣き笑い



*************************

さて!

昨日はクリスマスでしたね!
サンタ業務、お疲れ様でした!

我が家は、今年はサンタ業務が
ありませんでした~~~ショック


兄さんはもうサンタの正体を
わかってましたが、次男くんはまだだった
ので、今年もサンタ業務を頑張るか!と
思っていたのですが。。。


2年生の次男くん、学校でサンタの正体を
教えてもらったのか、、、、

「今年はサンタさんに何をお願いするの?」
と聞いたところ、、、

​「ママ、ポチっといて!」​

と言われてしまいました泣き笑い
(突如のサンタ業務終了~~)







今年の我が家のクリスマスパーティーは
12月23日にしました!


スーパーでピザやチキンを買って、
ラザニアを作りました!

ホントは写真を撮りたかったんですが、
子ども達の「お腹すいた~」の声で、
写真を撮る暇がなく。。。泣き笑い


ケーキはシャトレーゼで調達。
今年はブッシュドノエルにしました。

私の押しの、SPY×FAMILYのボンドを
トナカイバージョンにして、ケーキと
一緒に写真を撮っておきましたスマイル



クリスマスが終わったら、
急に年末感が出ますよね~~~雫

今年も残りわずかだぁ~~~~~泣き笑い



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♡
皆さんの応援のポチっ♪が、日々の更新の励みです!
よろしくお願いしますm(_ _"m)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村



こちらも宜しくお願いします!
*のんびりで丁寧な暮らし* - にほんブログ村



楽天ROOMに私のおススメを紹介しています。
こちらもよろしければ、覗いてみてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2023 10:26:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.