098292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめうめ日記

ゆめうめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うめうめ009

うめうめ009

カテゴリ

あれこれ日記

(0)

うめ日記

(72)

わんこ日記

(49)

いろいろ日記

(34)

フェレットあれこれ

(0)

おすすめ BOOK or DVD

(23)

お料理

(34)

お出かけ

(55)

うめ&わんこ

(13)

羊毛フェルト

(1)

お気に入りブログ

アン・わたしの部屋 anne1111さん
動物優先 沙椰.さん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん
ハンドメイド☆ nanam… nanami7776934さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月19日
XML
カテゴリ:うめ日記

 もうすぐうめが旅立って3ヶ月・・・。もう!とか、まだ?とか・・・
正直何だか複雑な気持ちです。


習慣ってのはなかなか抜けないもので

○無意味に早起き(これはいい習慣なのかも!)でも旅先でも早起きしてしまう。。。
○無意味に夜中1時ぐらいまで起きてる
↑どちらも、うめのご飯に合わせた時間ですね雫
○ドアをそ~っと開ける(脱走を企てるうめがいつもドア付近で待機してたもので)
○天気予報の気温をミョーに気にする!

その他もろもろ・・・やっぱり二人暮しだったんだなぁ~って思います。
気に掛かる、気に掛けられる存在が居るって、ありがたいことなんですね。
そして、随分うめに依存してた自分も感じます。

最近はやっと、うめの写真を泣かずに見れるようになりました。
うちには、デジタルフォトフレームがあって、動画や写真をスライドショーで流しっぱなし
にできるけど、それはさすがにまだムリっす涙ぽろり電源切ったまんまショック


産まれて1ヶ月ちょっとでやって来たうめさん。
お友達のお姉さんが働いてるペットショップにお願いしていたので、
ペットショップ滞在時間も3時間ぐらい?(笑)ちっちゃくてマフマフしてて可愛かった赤ハート
一生の大部分を私の家で過ごしてくれました。
一人っ子で、ペットショップの滞在時間も短かったので、あっちで他の子たちとうまくやれてるかな?

ベビーうめ1.jpg
まだベビーの頃のイタズラ三昧のうめ(顔?が短い!)

ベビーうめ2.jpg
大好きなトンネルで遊ぶうめ

私には未知だったフェレットという動物。
お迎えするにあたり、ネットや本なんかで色々調べてはみてたけど・・・
うめと暮らしてみてこんなにも可愛くて、意思の疎通が出来るんだ!!って正直驚きました。

こんなにお利口さんで、こんなに可愛い子と一緒に暮らせたことを誇りに思ってます。
私がだらしないから、うめがしっかりしたのかな?

うめを亡くして落ち込んでる私を見て「だから動物を飼うのはねぇ・・・」って言う方も居ました。
でも、それはちが~~~う!!!

うめが居なかったら、楽しい想い出も無かったもん!!
本当に出会えて良かった。うちに来てくれて良かった。
別れの辛さを引き受けるのも、お迎えした責任。

うめは今も私を成長させてくれています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月19日 14時21分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[うめ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.