098326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめうめ日記

ゆめうめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うめうめ009

うめうめ009

カテゴリ

あれこれ日記

(0)

うめ日記

(72)

わんこ日記

(49)

いろいろ日記

(34)

フェレットあれこれ

(0)

おすすめ BOOK or DVD

(23)

お料理

(34)

お出かけ

(55)

うめ&わんこ

(13)

羊毛フェルト

(1)

お気に入りブログ

アン・わたしの部屋 anne1111さん
動物優先 沙椰.さん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん
ハンドメイド☆ nanam… nanami7776934さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月25日
XML
カテゴリ:お出かけ

 
あっ!と言う間にお盆休みも過ぎ去り、シルバーウィークも過ぎ去りましたショック

その間に、地獄の決算が終わり、選挙も終わり、知り合いのビリヤード屋がオープンきらきら
誕生日プレゼントで贈呈された、人生二度目のジャニーズのコンサートにも行きびっくり
のり○ーもナゼか釈放されてるし(お祭り騒ぎでしたね~)関係ないか!!

何か色々バタバタしておりました雫

・・・お盆休みは、ほぼオープン前の知り合いのお店で遊んでました(笑)
ポップを作るの手伝ったり、まかない牛丼作ったり・・・。
新しいお店は気持ちいい~~!!やっとオープンしてからも時々遊びに行ってます。

出掛けたと言えば、熊本!夜の熊本城を友達と見てきました。

熊本城.jpg
その後熊本ラーメンを食べ、ナゼか長崎へ車答:高速代1000円だから!
お友達のビリヤード屋に突然現れ、少し遊んで朝ごはんを食べる頃には私は朦朧・・・。
帰りに寄った電気屋さんのマッサージチェアでうたた寝・・・完全にオバチャンです。

でも新たな発見です!ドライブ疲れに電気屋さんのマッサージチェア効きます!!
何せタダだし!!最新型はスゴイです!!恥を捨てれば疲れも回復上向き矢印うっしっし

・・・・シルバーウィークもほぼ同じ感じでコンサートから始まり、
夜な夜な遊びに行ってました(ほぼビリヤード屋)親からは夜行性動物と言われておりました。

連休最後のほうに、市外にあるお店に行こうと九州道に乗ったら・・・ショックショックショック
驚愕の渋滞でした雫そりゃあもう、初めてお目に掛かるクラス!
見渡す限り県外ナンバー。大阪・神戸・ちかいとこでも広島とか・・・。
こりゃあムリ!ってことで、1区間で高速降りて下道で行きました(300円)
高速1000円の意味ないし!!怒ってる
お店に着いた頃にはヘロヘロでした雫
恐るべし!シルバーウィーク!!!

色々書いていたら長くなりそうなので・・・今日はこの辺で・・・
とりあえず、元気に生きてますぱー

皆さまの所へも遊びに行かせて下さいね♪

冒頭に少し出てきた・・・・のり○ーといえば・・・みんなでのり○ーネタを話してた時、
「オレ・・・その話参加しない・・・親戚だから・・・」と言う知り合い!!ショックショック
そこから、「ありゃ?大変ねぇ・・・」とかなるはずなく!!!
カラオケ行こう!!「私、蒼いうさぎ歌うし!」とか言う、鬼のような私。
さすが地元!!世間って狭いなぁ・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月25日 15時59分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.