098306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめうめ日記

ゆめうめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うめうめ009

うめうめ009

カテゴリ

あれこれ日記

(0)

うめ日記

(72)

わんこ日記

(49)

いろいろ日記

(34)

フェレットあれこれ

(0)

おすすめ BOOK or DVD

(23)

お料理

(34)

お出かけ

(55)

うめ&わんこ

(13)

羊毛フェルト

(1)

お気に入りブログ

アン・わたしの部屋 anne1111さん
動物優先 沙椰.さん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん
ハンドメイド☆ nanam… nanami7776934さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月11日
XML
カテゴリ:わんこ日記

 
寒くなってきて、わんこ達も「お洋服の季節」到来です!

うちのわんこ達は、とっても寒がりなのでファッションで!と言うより実用的に暖かい
トレーナーなんかを着せる事が多いのですが、
たまにお遊びでこんなのを買ってみたりしますうっしっし

ミニーかんな1.jpg
はい。ミニーちゃんの格好ハート(手書き)モデルかんな。若干迷惑そうですうっしっし

ミニーかんな2.jpg
ちゃんとブルマっぽいのも付いてて可愛いです!モデルかんな、目が離れすぎ~うっしっし

ちなみに黒い部分はメッシュ素材なので、ぜ~んぜん暖かそうじゃありませんショック
たまに遊んでしまう私をゆるしておくれ~!!でも可愛いの着せたいんだもん!


さてさて、久々のわんこネタと思いきや、やっぱり食べ物も~!!
ってことで、この前焼いたパンを・・・(やっぱり食べ物ネタかい!?)

おいもロール.jpg
さつまいもを頂いたので、ペーストしてパンにくるくる巻いて、おいもロールなんかを
作ってみちゃったりしました。

相変わらずご近所とビリヤード屋にバラまき・・・いつもご迷惑をお掛けしております雫


今週末は関西方面に車旅の予定ですグッド
2年前にも見に行った、でっかいビリヤードの試合を見に行くのが主な目的。
今回は女3人!!どんな珍道中になることやら下向き矢印
でも久々の遠出!と~っても楽しみですどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月11日 16時08分23秒
コメント(8) | コメントを書く
[わんこ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.