098302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめうめ日記

ゆめうめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

うめうめ009

うめうめ009

カテゴリ

あれこれ日記

(0)

うめ日記

(72)

わんこ日記

(49)

いろいろ日記

(34)

フェレットあれこれ

(0)

おすすめ BOOK or DVD

(23)

お料理

(34)

お出かけ

(55)

うめ&わんこ

(13)

羊毛フェルト

(1)

お気に入りブログ

アン・わたしの部屋 anne1111さん
動物優先 沙椰.さん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
プリン@アラモード… あきの華さん
しっぽのきもち まっぴー530さん
ソフトウェアと焼酎… luna_khanさん
ハンドメイド☆ nanam… nanami7776934さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月24日
XML
カテゴリ:お出かけ

 
おぉ!!気付いたら1週間以上も経過してしまいました雫
ってことで・・・前回のブログにも書いたように。。。。行ってきました!!
14日から15日までの1泊2日で

車女三人車旅 関西へGO!車

メンバーは、同じ歳の従姉妹と共通のお友達。当日は朝6時出発ショック

滅多にしない早起きをしたせいか、車の中は異常にハイテンション上向き矢印
着いた頃にグッタリ・・・なん~てことはないよね?とか心配しつつ・・・

お昼には、目的の全日本選手権at尼崎(ビリヤードの国際大会)の
会場に無事に到着しました~。

チケットを前売りで購入出来なかった私は、出場してるプロの方にチケットの用意を
して貰うという、何とも図々しい暴挙に出て、チケットをゲットちょき
(買おうとした時は販売終了してたのだショック何たる大失態!)

無事に観戦・・・・って。。。人が多いよ~~雫
2年前に観た時より、すんごい人が多い!!今回は海外の目玉選手見たさに
観客が例年以上に多かったらしい。。。

ビリヤード始めた頃からファンの九州のプロの応援に徹し、
(残念ながら土曜日の最終の試合で負けてしまった涙ぽろり

夜は・・・尼崎駅付近のお店で関西の味を堪能し・・・・
ホテルに戻って、「明日どうする?」って話し合い・・・・
あんなに多かったら、最終日はもっと多いだろうし、ちょっとメゲるよね下向き矢印とか何とか・・・
幸いな事に(?)最終日のチケットを買ってない私達。(当日券が買えるけどね!)
せっかくここまで来たから観光でしょ!!って相成りましたうっしっし

んで、、、ホテルで正座しようとした(和室だったので)私の右足に異変が!
せ・・・正座が出来ないショックショックショック

足を曲げたら冗談じゃないぐらい痛い何の雫

「なんか筋をやっちゃったんだろうね~、寝不足みたいだし」って言う実は看護士の従姉妹。
あんまり触らないほうがいいかも?私も「寝たら治るさ!」
って能天気に考えて、お風呂にゆっくり入り就寝。

車に関しては、ビリヤード屋でお友達になった方の車屋さんでバッチリ整備してもらい、
快調だったのにぃぃぃ!!!!まさか自分の足回りがイカレるとはショック

さて・・・日曜日の朝・・・・足は治らず、そのまま観光へGO車

せっかく楽しい旅行のはずが・・・みんなに心配かけるし、足引っ張るし・・・
申し訳なくてしょうがない下向き矢印下向き矢印

さて!?どうなる日曜日!?続きは次回・・・。

あ!ちなみに足はさすがにもう全快しておりますうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月24日 22時49分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.