4453057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はまゆうダイアリー

はまゆうダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月25日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ は行
とうとう見終わりました。このドラマ、いつも見たいドラマを頼むと親切に
貸してくれる友人から「これは見とくべき」と有無を言わさず手渡されたもの。
「あのドラマは暗くてつまらなそうだから途中でやめた。ハ。ジウォンもソ・ジソプも
好きじゃないし・・。」と話していたにもかかわらず。

少し見たけど乗る気になれずやはり見ずに返そうと思っていたところ、
ある方のブログの感想を読んでそそられてしまいました。
結果、見て正解でした。見ないと損してたわ。

とにかくシリアスです。暗いです。なのに何故心引かれたのか。
俳優の演技に魅了されました。
ジェミンの愛に魅了されました。子供のように計算のないただただ一途に
向かってくる愛。スジョンがそばにいて自分の方を向いてくれている時の
幸せそうな事。いつもスジョンのことしか頭にない。心を抑えられない。
あんな激しい気持ちをぶつけられて魅かれない女性がいるでしょうか。
自分はスジョンの笑顔をいつも見ていたい、幸せでいて欲しいのに
自分の愛はいつもスジョンを困らせ泣かせてしまう。と泣きながら訴えるジェミン。

結末に愛するゆえにスジョンを許せなかったジェミン。
本当はスジョンもイヌクもジェミンをだまそうなんてしていなかったのに・・・

本当はあの後がもっと見たかったというのが本音です。
ヨンジュは?ミヒは?兄は?父は?母は?会社は?
そういうのがわからないまま終わるというのがいかにもですけど。

私はイヌク派かジェミン派かと聞かれたらジェミン派ですが
チョ・インソン派かソ・ジソプ派かと聞かれたらジソプ派です。
見終えたらものすごく素敵に思えてきました。
「ごめん、愛してる」もう一度見たいと思っています。

ロケ地ツアーやインソン・ジソプへのインタビュー。NG集も楽しく見ました。
バリ・・・・行きたいです。



「安心院サファリパークより」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月25日 08時32分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[韓国ドラマ は行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はまゆう315

はまゆう315

お気に入りブログ

『その日暮らし』 … New! あけみ・さん

映画レビュー prime… New! キメジマさん

今日は壬生町の「城… New! 為谷 邦男さん

夏のバッテリーメンテ New! maetosさん

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ミリオン@ Re:おむすび 第5話(10/04) New! こんにちは。 おむすびは面白いですね。見…
ミリオン@ Re:久しぶりに美容院(04/12) New! こんにちは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:カーネーション 第11話(10/04) New! おはようございます。 嬉しいです。頑張っ…
ミリオン@ Re:一日ごろごろ(04/10) こんにちは。 韓国ドラマは面白いですね。…
ミリオン@ Re:本とドラマと時々病院(04/09) こんばんは。 ドラマは面白いですね。見る…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X