000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はまゆうダイアリー

はまゆうダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月23日
XML
カテゴリ:日本ドラマ あ行
民ちゃんの夫が妻への手紙をあぐりに託して帰っていきました。
淳之介の試験の日。
雪が降る朝。2月26日。

朝から軍人がうろうろしているのです。
幸いなことに淳之介は試験終わって帰ってきました。

この日は有名な2・26事件の日です。
民ちゃんがやってきました。
旦那さんの五十嵐は死んだと言うのです。
彼は自殺したのです。

民ちゃんは夫に最後に会わなかったことを悔やみます。
あぐりも何も気がつかなかったことを悔やみます。
五十嵐があぐりに預けていた手紙は離婚届でした。

淳之介は滑り止めの入試に落ちてしまいました。
自信があったのに残念です。
頭のいい淳之介は落ちて、
友達のなおちゃんは合格したのです。
淳之介は落ち込んでいます。
淳之介は本命の中学も落ちてしまいました。
友達の南くんは受かったのに。
光代ばあちゃんは怒っています。
一番落ち込んでいるのは淳之介本人なのにね。
エイスケに慰められて少し元気を取り戻した淳之介。
よかったね。

    ★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月23日 09時00分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本ドラマ あ行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はまゆう315

はまゆう315

お気に入りブログ

『その日暮らし』 … New! あけみ・さん

映画レビュー prime… New! キメジマさん

今日は壬生町の「城… New! 為谷 邦男さん

夏のバッテリーメンテ New! maetosさん

大河ドラマ『光る君… New! レベル999さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ミリオン@ Re:おむすび 第5話(10/04) New! こんにちは。 おむすびは面白いですね。見…
ミリオン@ Re:久しぶりに美容院(04/12) New! こんにちは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:カーネーション 第11話(10/04) New! おはようございます。 嬉しいです。頑張っ…
ミリオン@ Re:一日ごろごろ(04/10) こんにちは。 韓国ドラマは面白いですね。…
ミリオン@ Re:本とドラマと時々病院(04/09) こんばんは。 ドラマは面白いですね。見る…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X