162751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優しい毎日…ちょっと休憩。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

来月はおまつり♪ まるちゃん♪さん

さくら、恋せば msk222さん

当選品31、32、33、34 まきちゃん☆★さん

悟風の書斎「おかあ… 山口悟風さん
2万円でどう? buku1905さん
宇宙 o3124aさん
敬天のHPです。今… 敬天さん
Pitotinのは… Pitomamaさん
ひよきちわーるど ひよきち0329さん
2006.04.01
XML
カテゴリ:介護 
今年もこの日はたくさんの人にメールを送らせてもらっている。

今年は。。。

「お知らせ」

子ども教室がどうにか動き始めました。(*^_^*)

今までずーっと土日も休まずがんばったので、自分へのご褒美に旅行に行くことにしました。
とりあえずパスポートを持って、しばらくのんびりしようと思います。
コアラも抱きたいし、浜辺でのんびりもしたいし…



伊豆バイオパークにはコアラはいたかなぁ。
 

というメールを送ったんだけど。ね

お返事は・・・犬



1、またまた海外ですか?
私は、先週の土~火まで富士山麓に泊まってました。
ホテルの窓から見える景色は最高でしたよ!

2、ご無沙汰しております~子ども教室すばらしいですね!
また旅行は、どこへ行かれるんですか?
今妊娠7ヵ月のわたしにとって、かなりうらやましい!です。このお腹ではどこも…。(^O^)
ご旅行気をつけて行かれてください(^^)v

3、えっ?AUSじゃないの?



というまじめなお返事をたくさん頂いた。

m(*- -*)mス・スイマセーン OK


中には
目がハート
4.ふふふ(^0^)/ 今日はエイプリルフール、伊豆バイオパークにパスポートはいりませ~ん☆

5.多摩ならパスポートが必要だったかも。
(^o^;


6.今年もキター!!(笑)オチにウケたっ!!(笑)超久しぶりだね~っ☆元気にしてる?(^-^)また●●ちゃんとゆっくり語りたいよ~っ(>_<)
という恒例の安心なお返事を頂いたし、ツワモノは

7.今年はこないのかなぁ…と思っていたよ(^^)
うちも明日から一泊二日でハワイです キツイキツすぎる(..)


なんてまるっきり私が完敗なお返事も来た。涙ぽろり

そして



8.先日はエイプリールフール作品の応募ありがとうございました。

●ちゃんは4/1ほのぼのいい夢佳作に入選しました。

Tさんには、4/1はりきりおおがかり銅賞を送りますので、秋開催予定の三島市箱根西坂森づくりにご参加いただければ、桐の鍋しきと竹でできた箸と皿をお渡しいたします。

本年の大賞は、残念ながらなしとさせていただきます。

来年も期待しています。4/1エイプリールフール審議会代表


なんてありがた~い賞を頂いた。ショック

このTさんも毎年かなり作りこんだメールをくれるので、ちょっとここでも発表させていただきます。



9.新しく買った携帯は新機能盛り盛りで、結構いい感じです。

中でも相手の着信を自分の好きな曲で鳴らせる機能はかなりヒットです。
自分がかけた時に相手の携帯から恥ずかしい着メロを鳴らすことも可能なわけで、もうウキウキですなf^_^;。

あと缶切りと先割れスプーン装備なのもgoodです。

ただDoCoMoとauがついに合併ということで、vodafone愛用者としては、ますます肩身が狭くなるなぁと悩んでいます (*_*)。

でもDoCoMo-au組は価格競争をやめるため、料金が現在のほぼ倍近くになるらしいので、これでソフトバンクvodafoneが巻き返すかもしれないけどね(
^_^)。

合併、買収に伴い三社とも番号、アドレスが大幅に変更されるようなので、その際はまた新番号新アドレスの交換をお願いしますm(__)m。それでは。



素晴らしい!

ここまで考えられるなんて!ワンダフル!

さて。。。私の類はどこでしょうか?

まじめ?それとも・・・四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.04 01:43:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.