162766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優しい毎日…ちょっと休憩。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

来月はおまつり♪ まるちゃん♪さん

さくら、恋せば msk222さん

当選品31、32、33、34 まきちゃん☆★さん

悟風の書斎「おかあ… 山口悟風さん
2万円でどう? buku1905さん
宇宙 o3124aさん
敬天のHPです。今… 敬天さん
Pitotinのは… Pitomamaさん
ひよきちわーるど ひよきち0329さん
2006.09.12
XML
カテゴリ:スピリチュアル

浄霊をしてもらいたいと思っている友人がいる。

神様と仏様の違いって?!

その友人は、実に誠実にクライアントに対応してきた。

時には金銭の授受なく、親身になり人様に尽くしてきたのに。。。

勝手に神様は善意で行っている人の能力をいとも簡単に取り上げてしまうのだろうか?

ある人の介入により、その力を封じ込まれてしまった。

「神様の力を掠め取った」というのが理由らしいけれど。。。 

友人の知人の能力者は「そんなことはない!」と言われているのだけれど、

今は3次元でしかものが見えなくなって、どうしたら良いのか?困惑している。

もともとがすごいパワーの持ち主だったので、チャクラを閉じられてしまっただけだと思うけれど、どうしたら、その力をもう一度戻せるか?

思案中。

凡人の私は・・・「神様はそんなに厳しいのかな?」と疑問にも思ったりする。

早く力が戻りますように。

私も友人の浄霊をしてくれる方を探しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.13 00:57:47
コメント(4) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.