162753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優しい毎日…ちょっと休憩。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

来月はおまつり♪ まるちゃん♪さん

さくら、恋せば msk222さん

当選品31、32、33、34 まきちゃん☆★さん

悟風の書斎「おかあ… 山口悟風さん
2万円でどう? buku1905さん
宇宙 o3124aさん
敬天のHPです。今… 敬天さん
Pitotinのは… Pitomamaさん
ひよきちわーるど ひよきち0329さん
2008.06.30
XML
カテゴリ:介護 
今日循環器で検査をしていただきました。

結論から言うと、「ギリギリ動いてる」という事でした。

大動脈のが1/4しか機能していない。
もう1つの弁も逆流している。

心房細動や不整脈があるので、脳梗塞の再発はあるかもしれない。
治す方法は手術しかない。
大手術になるので、母の年齢と体力を考えると勧められないが、それでもしたい場合はチームを組みますと・・・

そう言われるのは解っていたけれど、ズバリ言われるとやっぱり落ち込む。

母の希望通り、対処療法で行きますが、血圧が下がりすぎると上がらないので、そのまま心停止しやすいので、くれぐれも注意してくださいと言われた。

血圧が下がらないように・・・って・・・何に注意すればいいのかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.01 02:08:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.