162444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優しい毎日…ちょっと休憩。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

当選品31、32、33、34 まきちゃん☆★さん

悟風の書斎「おかあ… 山口悟風さん
♪まる日記♪ まるちゃん♪さん
2万円でどう? buku1905さん
宇宙 o3124aさん
敬天のHPです。今… 敬天さん
Pitotinのは… Pitomamaさん
ひよきちわーるど ひよきち0329さん
- Phoenicia - フェニシアさん
2010.10.14
XML
テーマ:犬母さん(102)
カテゴリ:介護 
ドッグトレーニング頑張っております。

ずいぶん上手な散歩になりました。

ズンズンズンズン進む二人の耳は音符天使の羽ダブルハートに見えちゃったりする親バカです。

最近見方が強くなってきたのが、擬人化しないという意識。

犬は犬犬

いくら一緒に生活しても、犬が手でお箸やスプーンを使ってご飯は食べないし、トイレの後に手を洗うこともない。

逆に言えば、私が口だけでお皿からご飯を食べないし、外を歩いて、マーキングをしない。
トイレの後に自分の口でキレイにするなんて事は考えられな~い目

そう。やっぱり犬なのです。


だから・・・犬として何が嬉しいのか?

群れの動物として「どうしたら?平穏な気持ちでいられるのか?」

そんな事を意識している日々です。


でも・・・やっぱり可愛いのよ(*^^)v
ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)tesia1jeshi&sakura





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.16 22:00:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.