574546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな家に住むのはかっこいい (^_^)v

好きな家に住むのはかっこいい (^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マトちゃん♪

マトちゃん♪

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Comments

マトちゃん♪@ なつかしい(⌒∇⌒) shou-timeさんへ どなたか見てもらえばと…
マトちゃん♪@ コメント欄も開けときます 誰か気づいてくれると嬉しいなあ・・・
むうみん6363@ 良いご縁を頂きました。 ホントに、寂しい限りですが、、、、、 …
ぼのぼの65@ 本当にさびしいです(涙) 久々にのぞいたら更新されていてうれしい♪…
pure1616@ あぁぁ・・ マトさんまで・・(T_T)/~~~ なんだか取り…

Favorite Blog

ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
ちいさいおうち あま1012さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
BLUE HOUSE qoochan_goochanさん
みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
今日も一日 わた姫さん
my sweet … 3人のママ1710さん
私の未来は明るい!… でっぱどんべえさん
あたしん家 yumeppiさん
February 21, 2006
XML
 いや、ぜーんぶダメ トリノ五輪
 気になるのは、全体に競技のレベルも低い (ノ_・。)
 楽しみにしてた(なぜか?って、そりゃプロフィールの写真見てもらえばね)
 アイスダンスも全然ダメでした
 優勝ペアですら、素人目にパッとしないんだもの

 でも、日本の選手がもっとダメ・・・・(´ヘ`;)ハァ
 あの、負けて最後に「楽しみました」とか「よい五輪でした」とか言うのは
 何とかならないんでしょうかね

 競技までは、リラックスが大切ですから へらへら笑ってたっていいんです
 軽口叩こうがわめこうが何でもOK
 でも、競技終わったら違うだろうと(○`ε´○)
 悔しさをあらわにして、涙をこらえて歯を食いしばって懺悔するのが、そして次への飛躍を語るのが筋だろうと思うんですがねー
 
 てなことをぼやきつつ、ちょっとだけお花の写真を掲載しようかなっと(^_^)

 (こんなことパソで書きながらだけど、目の前に使えない部下立たせて、いま怒鳴りつけてるの、マトちゃん怖いときは怖いんだから (。-∀-)ニヒ♪)

          ベゴニアラティス

 玄関の目隠しラティスにベゴニアのアクセントです
 本当はね、つた風の垂れ下がるのがいいんだけど まあ春の予感もしてきたし、こういうのもいいですよね

 ベゴニアはね、もうちょっと上等なやつを3鉢買ってきましてね
 
          ベゴニア2はち

 写真には、なぜか二つしかありませんが、これを長めのプランターに植え替えて、二階の子供部屋の窓に設置の花台に置くはずだったんですが、計画頓挫中です

 「重すぎる」って (T^T)

 最初、うちの奥さん、自分の○○のこと言ってるのかと思いましたよ(泣)

 スパニッシュ(じゃないかも知れないけど)らしく、ようやく花台が使えると思ってたんだけど、がっくり
 ロートアイアン(?)の花台はミネルバ工房さんのプレゼントなんですがね、
 今までただの飾りだったのでねー 何とかハニーを説得するか ε-(;ーωー)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2006 11:54:33 AM
コメント(20) | コメントを書く
[新築日記(外構&最終編)] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.