000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kameski

kameski

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

2012年01月02日
XML
カテゴリ:百合関連

表紙はおなじみ飯塚晴子さん

 

イラストは百合作品を多く手がけている茉崎ミユキ先生!

 

「ぽっくるCAFE」 うそねこ

なぜか飲み物が擬人化されて見える杖立寧々子。雪を見てホットミルクしようと

「どんな子がでるかな」とついポロリ・・・

そこへコーヒーちゃんに「なんだかんだで楽しんでますね」と鋭いツッコミをいれられてしまいますw

 

・・・しかし出てきたのはなんと執事風のおじいさん。いつからか女の子だけだと錯覚していた・・・

と驚愕する寧々子とコーヒーちゃん。・・・いや読んでいる全ての人だよwww

「もはや一生牛乳は飲めないかもしれないな」と寧々子w(擬人化飲み物の飲み方は口移し)

悲しむ牛乳さんに「コーヒーに混ぜますから」と励ますもののコーヒーちゃんは絶対の拒否w

結局、擬人化に見えない天ケ瀬さんに飲ませますが凄く罪悪感を覚える寧々子なのでしたwww

 

ちなみにコーヒーちゃんにポーションミルクを混ぜたら2Pカラーになりましたw

 

 

「さぷれん」 2C≒がろあ

いつも先に来ているお菓子っ娘が今日はなぜか来ておらず少し寂しげな眼鏡っ娘

机にはキャンディーが一個。どうやら体調が悪いのに無理して来たが早々に帰されたようだ・・・

そこでなんと補習プリントと届けるよう頼まれてしまった眼鏡っ娘!

次回はお菓子っ娘の家に潜入!?これはちょっと期待です!!

 

 

「しりとりルームシェア」 高橋真弥

怖い番組を見て2人で礼華にしがみついたり

きあらの服を試着しているうちについセーラー服まで着てしまい恥ずかしがる礼華だったり

一樹のベッドにまたどちらか潜り込んでいるな~とおもったら両方だったり

今回も仲良しふわふわ百合百合な内容でした

 

 

「学び舎はエクストリーム」 天六歌劇団

「先生サポート部」の部員に散々な目にあった先生ですが

キャンプが終わるとやはり名残惜しかったみたいですね

「また一緒に・・・こうして出掛けてくれるか・・・?」の言葉に

部員は大喜びでした!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月02日 12時33分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[百合関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.