|
カテゴリ:日常日記
読者のみなさま
いつも読んでくださりありがとうございます 昨日はとてつもない頭痛に襲われて・・・ ひどすぎて吐き気まで 旦那さんが在宅勤務 ベビちゃんをみてもらって 久しぶりに4時間くらいまとまって寝れた~ そのお蔭で頭痛も少し和らいで 本当に旦那さんに感謝 そしてベビちゃんも、少しの間我慢してくれて、ありがとう~ そうはいっても ママは頭痛に負けてられません 強くならないと よし と・・・意気込んでると 昨日の夜は23時~4時頃 ・・・うん。睡眠時間、今日もほぼなしね 美味しいものたくさん食べて 元気に頑張りまーす ![]() いちごは鉄分が摂れるし、美味しいし、癒される~ 近くの業務スーパーではこんなどでかい苺が売っていました また食べたいな~・・・・ ゆるりと人生楽しく これからもよろしくお願いします
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2022.02.03 13:05:12
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|