1493153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
酒と映画と歌と、酒… 愛チャン1753さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

☆ Handmade Blog ☆
Amebaブログ

☆ FullOrderMadeSite ☆バナー


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

アトピア





2012年10月14日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

夏休みの事です。(随分さかのぼりますww)

友達から電話が入り、型紙をお願いしたい、、、との事。

 

地元高校『YOSAKOI部』 文化祭で着用する衣装の型紙を起す事に!!

 

後日、高校生達と電話をくれた友達が来ましたww

そこで、イラストとサイズ計測。詳細を伺い、型紙と作り方の用紙を製作しましたww

 

~型紙のページはこちら~

 

型紙製作

 

生徒たちが其々、頑張って作ったみたいですよ~♪

尚志高等学校YOSAKOI部 衣装

製作が間に合わないかも~なんて、耳にしたのですが(笑)

何とか、間に合ったようですww

 

とっても可愛い衣装ですね~ダブルハート 生地はちりめんを使ったそうです。

 

着物風で、上見頃とスカート部分が一体化した形。

そして、上見頃の左右・スカート部分を其々違う生地を使ったデザイン!!

この衣装を着て、文化祭・そしてyosakoiのイベント?で踊ったそうですダブルハート

 

文化祭は招待されてまして、行く予定でした。

なのに、、、、なのに、、、なのにぃ~なぁ~ぜぇ~~~~、、、、、

アレルギーの症状が前日から酷くなり、、、、行けませんでした号泣

なので、写真を頂き、動画もアップされるとの事で、楽しみにしていました。

ようやく動画がアップされたようなので、公開します!!

 


 

3年生は其々の道に向けて、これから頑張らなくてはいけない時期ですね。

そして、これが部活動最後の大舞台だったのかな?

がんばれ!!若者達よ!!(すっかり自分は老けたなぁ、、、この言葉を書いた時に思いました・泣)

動画共有させて頂きました。

 

 

メールオーダー問い合わせメール 

 

 

応援してねウィンク

にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月14日 09時26分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.