147640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

つーじい

つーじい

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

夏に別れを..(^^)/✌ New! alisa.さん

「賢い子の育て方(… New! 森の声さん

TBS連ドラ『ライオン… New! elsa.さん

『あかいふうせん』… あかいふうせんさん
はる&たく遊園地 chitto1207さん

コメント新着

 harmonica.@ Re:近況報告です(09/07) 外に出ると、別の社会ができて、気持ちも…
 果樹☆@ 私もお久しぶりです 私も4年近くブログにほとんど手を付けて…
 ぶろっこり~@ Re:近況報告です(09/07) お久しぶりです♪ 元気と言うことで、何…
 まめちゃんの母@ Re:近況報告です(09/07) つーちゃん、こんばんは。 病院のコンビ…
 みね(*^^)v@ 無理せず、ぼちぼちと! って、私も元気です! あんまり日記更新…

日記/記事の投稿

2005年06月04日
XML
カテゴリ:子育て
堀田先生

今日は幼稚園の参観日でした。
教室で保育を参観するのではなく、
神社のお山の幼稚園なので、
親子でスタンプラリーをしながら
ゴールに向かうというものでした。

お山を夢ちゃんを連れて…は自信がないので、
パパもお休みを取ってもらって、
一緒に参加しました。

最後に子供にはジュース、そして家族にひとつジュースをもらうのですが、
先生からもらった歩夢は何か一生懸命に先生に話していました。
後から何か聞くと、
「お父さんとお母さん2人なので2つください」といったみたいです。
でも、先生は
「半分ずつ飲んでもらってください。」
って言われたそうです。

ちゃっかり、しっかりと思っていることを伝えられてよかったね。

でも、前回の安全教室見学で大泣きされたので、
ちょっと、ドキドキしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月05日 23時11分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X