147637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

つーじい

つーじい

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

夏に別れを..(^^)/✌ New! alisa.さん

「賢い子の育て方(… New! 森の声さん

TBS連ドラ『ライオン… New! elsa.さん

『あかいふうせん』… あかいふうせんさん
はる&たく遊園地 chitto1207さん

コメント新着

 harmonica.@ Re:近況報告です(09/07) 外に出ると、別の社会ができて、気持ちも…
 果樹☆@ 私もお久しぶりです 私も4年近くブログにほとんど手を付けて…
 ぶろっこり~@ Re:近況報告です(09/07) お久しぶりです♪ 元気と言うことで、何…
 まめちゃんの母@ Re:近況報告です(09/07) つーちゃん、こんばんは。 病院のコンビ…
 みね(*^^)v@ 無理せず、ぼちぼちと! って、私も元気です! あんまり日記更新…

日記/記事の投稿

2005年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
足場が取れてから家の外観が見えていながら
なかなか写真もアップできていませんでした。

恥ずかしながら外観です。
この色も、イメージも
まずまず、私の思っている通りに出来上がりました。
なんちゃって


2階のバルコニーです
ばるこにー


少しでも玄関を明るくするためにこのドアを選びました。
玄関ドア


三井標準の下駄箱です。
手前を高く、そして窓をとりました。
下駄箱


玄関入って正面のニッチです。
この奥が1階のトイレです。
ニッチ



ホールすぐ左がリビングです。
リビングから見た玄関ホールです。
Lからホール



リビングから見たキッチンです
Lから見たキッチン



大きさを悩んだアイランドですが、
サンウェーブで別注でつくってもらいました。
ここで子供たちと一緒にパンを捏ねるのももうすぐです。
アイランド



階段から見たダイニングキッチンです。
階段から見た


ガラストップコンロです。
この丸いのを押すだけで、ガスが付きます。
今使っているIHは押してひねらないとつかないのに...。
ちょっと、子供たちには危険なので要注意です。
ガス



ミスト食洗機です。
食洗機


パタパタです。
たくさんドアポケットがついていて便利そうです。
でも、中の掃除って大変?
パタパタ



これが、打ち合わせでパパとなかなか意見があわなかった
オートダウンウォールです。
電動で降りてくるのですが、
停電になるとビスを取らないと中のものが取り出せないみたいです。
ダウン


もっと、おしゃれに...とも思ったのですが、
精一杯Tシルバーのシャワー、浄水器付きを探しました。
蛇口


次回はお風呂、洗面所、そして2階を御案内したと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月12日 00時07分46秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X