049020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.04
XML
週3回仕事に行くようになり、以前より家事が滞るかと思いきや・・・


逆に緊張感が生まれたのか、それほどには滞っていません。


まぁ、元が酷かったので・・・(笑)


とは言っても、家にいる時間は確実に減ったので、貴重な時間は無駄に出来ない目


今日は、夕方のねえねのフラの時間まで予定が無いので、朝からひたすら家事をしてました。


まずはパパのお弁当。


しかし・・・・ご飯が間に合わず、おかずも間に合わずほえー


結局パパは弁当持たずに出掛けていきました。


ごめんねしょんぼり


でもめげず、今朝はニンジンとレンコンを油揚げと一緒にさっと煮てみました。


この前掘り出したレシピは、ニンジンと油揚げを昆布茶で煮るんだったんだけどぷー


昆布茶がないので、普通に出汁・醤油・みりん・砂糖で。


私の朝ごはんはこれを乗っけて終わりあっかんべー


美味しく頂ました~ハート(手書き)


その後ねえねをたたき起こし(笑)9時にバスに乗せ、夕飯のミートソースを作りびっくり


おやつのゼリーと石垣芋を作り、雨でたまっていた洗濯物を干し・・・。


一旦昼休み。


次女と自分のお弁当を持って、お昼休みの職場でランチタイム。


職場のMちゃんに譲るハイローチェアを届けつつ送ってきました。


さて、午後の部。


まずは掃除機。


そしてお雛様を片付けやっとコーヒータイム中。


家事って、終わりが無いし、主婦の仕事ってお休みないけど達成感はあって意外と好きですピンクハートどきどきハート


嫌な事あっても、動いてると忘れちゃうしねあっかんべー


次女がお昼寝中なので、レシピブックの整理整頓の続きをしようかなグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.04 15:34:21
コメント(0) | コメントを書く
[テキパキ主婦への道] カテゴリの最新記事


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.