049041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.05
XML
カテゴリ:庭&畑仕事

大好きなクレマチス、ついに植えました~ピンクハート


5年前に作り始めた庭。


植えたい植物はたくさんあるものの、初めての庭造りで全体像がつかめない。


最初の年は、とにかくバラを植えました。


そして、越してくる前から育てていたクリスマスローズ。


他にもいろんな草花を植えましたが、枯らしてしまった苗もたくさんしょんぼり


クレマチスも、植えたい植物のひとつでしたが、バラの様子を見てから・・・とじっと我慢。


バラが少し落ち着いた今年、紫陽花を求めて入ったお花屋さんで、処分品になってるクレマチス発見目


なんと、300円でした~きらきらきらきら


我が家の庭で、元気にしています。


そして、ひとつ植えると、もうひとつ・・・欲しくなっちゃう私。


白の八重咲きのこの品種が欲しいです。


上品な白の八重咲きの花!【旧枝咲き】クレマチス新苗パテンス系八重咲き雪おこし3号ポットラベル苗


植える場所を吟味して、今年植えたいな・・・どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.05 08:19:33
コメント(0) | コメントを書く
[庭&畑仕事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.