049058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.04
XML
カテゴリ:庭&畑仕事
我が家のパーコラ風アーチ、片側にはピエールドロンサールを植えてあります。


けれど、この苗を買った年はこの品種が何かの賞をとり、この品種の入手が困難で・・・ほえー


やっとの事で、一苗見つけてお取り寄せグッド


それが今年になってみると、近所のホームセンターにもたくさんあるではないですか~~目がハート


そうなってみると、もう片側にもやっぱり、ピエールちゃんを植えたくなる訳で・・・。


早速楽天でも検索してみました。


もちろん、たくさんありました~~きらきらきらきら



つるバラ 桃 2年生大苗□バラ苗 CL桃ピエール・ド・ロンサール18cmLポット



ツルバラで一番人気の定番品種!【バラ苗】【新苗】つるバラピエールドロンサール4号ポットツルバラ  薔薇



当店一番人気★初心者お勧め★バラ苗バラ新苗大特価★国産新苗4号鉢★ピエール・ド・ロンサール



つるバラ 白 2年生大苗□バラ苗 CL白ブランピエールドロンサール18cmLポット



ピエール・ド・ロンサール


我が家の場合、まずは今すごい勢いで茂っているミニのツルバラを、他の場所へ移す事から考えねばなりません。


ちなみにこのバラは、主人や父があきれるほどに放置プレイの私でも、枯れずに育ってくれてます。


更に、今年もたくさんの蕾をつけてくれている優秀なバラです。


ツルバラを育てようと思っている方には、とにかくおススメのバラですよ~~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.04 21:27:39
コメント(0) | コメントを書く
[庭&畑仕事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.