049036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.11
XML
GWも終わってしまいましたね・・・。


私は、ひたすら、ひたすら、お片付けをしていました。


本棚の整理、移動から始まった今回のお片付け・・・。


本棚の次は子供のおもちゃと大きな不用品の処分。


チャイルドシートと大きな赤ちゃんおもちゃはヤフオクに出しました。


私の手芸本も少し出品。


大事にコレクションしてきた手芸本。


しかしながら、娘の好みは全く違う方向でしょんぼり


縫っても使ってもらえないことは間違いないので、処分する事に。


大物は全て、落札してもらえたので、物置部屋のスペースも、大分あきましたピンクハートピンクハート


続いては、CDの整理と棚の移動。


棚に入りきらず、あちこちにまぎれていたCDを全部集めてきて、とりあえずIKEAの箱に詰め込みました。


納戸となっていた部屋の中で眠っていたCD達・・・。


数年ぶりに日の目を見て、音楽のある暮らしが戻ってきましたピンクハート


そして、難関は私の手芸用品・・・・ほえー


こちらはまだ半分位しか終わっていません。


これはママしか使わない物だし、少しづつ時間を見つけてのんびりと整理する事にします。


そして、子供たちの細かいおもちゃほえーほえー


まだ整理してない物が、大きなバケツに一杯あります。


これはそんなに時間かからなそうだから、幼稚園から戻った娘達と相談しながら、今日やろうかな?


それでも、家中の物を、整理整頓して不用品を処分して、気分的にはかなりすっきりきらきらきらきらきらきら


これでめでたく、封印していたソーイングライフも再開できるかなぁ・・・?


とりあえず、このPCデスクに高さをあわせられる、椅子が欲しいなぁ・・・ハート(手書き)


椅子 いす イス パソコンチェア 回転 昇降 パソコンに最適 セール%OFF シンプル オシャレ 激安 人気商品 オフィスチェアーオフィスチェアー:馴染みやすいシンプルなオフィスチェア【ロフソン】【EV-8109】【全5色】【YDKG-ms】
チェア 肘なし 《55%OFF》 ★新品★チェア 回転式 激安 特価 いす 椅子 イス 平机 KE-100XS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.11 15:46:58
コメント(0) | コメントを書く
[テキパキ主婦への道] カテゴリの最新記事


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.