049070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.31
XML
カテゴリ:庭&畑仕事
rose.jpg


台風で、ロココの立派なシュートが折れてしまいました。


でも、切って挿し木してみようか迷っていた枝だったから、まぁいっか。


そして、お花達も雨にうたれてしまいました。


ピエールちゃんは、そろそろ終わりみたい。


少しでも長く楽しもうと、全部切ってきました。


そして、もう少し楽しませてくれそうなのがこちら。


table.jpg


スプリングパルと言う品種です。


数年ぶり?テーブルにクロスをかけてみたのですが、ほんの数分でおじゃん。


幼稚園から戻った娘達がおやつを食べこぼし、洗濯機行きとなりましたショック


このバラは、スプレー咲きなので、簡単に花束が完成きらきらきらきら


hanataba.jpg


今年の秋は、このバラを他の場所へ移動する予定。


枯れませんようにさくら


楽天でも、ほとんど売り切れ。


でもここだけは、まだあるみたいです。


手入れも不要でたくさんのお花を咲かせてくれるので、とってもオススメです音符





こんなに見事になるみたいですどきどきハート





白からピンクへのグラデーション。


いろんなパターンの花が咲きます。


このひらひらした花びらが、大好きですダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.01 11:10:17
コメント(0) | コメントを書く
[庭&畑仕事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.