049040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.21
XML
カテゴリ:趣味の手作り
昨日から、次女は夏休みに突入・・・


そして外は、台風雫


給料日にはまだまだだけど、お財布も軽いしほえー


そんな時は、おうちから出ないのが一番ですねグッド


ってことで、ちょっとだけ暇な時間をみつけ、やろうと思ってて保留していた雑用を目


一つ目は、捨てる雑誌でのポチ袋作り。


ちょっと前に、お友達から受け取った手作りポチ。


可愛いし、エコだし、良いアイディアひらめき


去年かなぁ?


付録が欲しくて買ったリンネルで、作ってみました~。


この雑誌、紙もとってもしっかりしていて、頑丈な封筒が出来ました赤ハート


あやうく紙ごみに出すところだったけど、出しそびれていて良かったダブルハート


小さなお金のやり取りなど、小さい袋は大活躍なのです音符


いろんなサイズを適当に作ってみました~。


暇をみつけていっぱい作ろううっしっし


他にも、デニムの裾あげ2本と肩紐がビミョウだったチュニック?のお直しが完了オーケー


ねえねの日記書き・・・


難航してますがパパが協力してくれてます。


毎日パパにお手紙を書いたら好きなものを買ってあげると約束ひらめき


さてさて、ねねちゃんは頑張れるかなぁ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.21 15:02:35
コメント(2) | コメントを書く
[趣味の手作り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.