049030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.10
XML
暑いですね・・・。


でも、暑さにめげず、お片付けを続けています。


もちろん、時間を見つけられて、尚且つ余力がある時のみですが。


先週水曜日、IKEAへ行ってきました。


またまたアウトレットで衝動買い。


以前から使ってみたかった、エクスベディートが30%OFF音符


定価でも3990なので、3割引だと3千円でおつりがダブルハート


大物は買わない予定でVitsで行ったので、同乗のお友達には大迷惑ショックでした。


なんとか我が家まで無事到着スマイル


収納不足なキッズルームへ入れてみました~どきどきハート


k_room2.jpg


これを機に、最近すっかり私のベッドと化しているシングルベッドを物置部屋へ移動ダッシュ


広くなったキッズルーム、鉄棒もテントも置けるようになりました~音符


k_room1.jpg

テントの修理はまだですが・・・。


誰かお友達が遊びにくる前に、治しておかねば~~ダッシュ


そして、私の寝室となった物置部屋。。。


b_room.jpg


ベッドが入り、少しは部屋みたいになってきたかなぁ・・・?


しかし、相変わらず生地の在庫が山積みです。


b_room2.jpg


けれど、この部屋にベッドを入れたことで解決策を思いつきましたひらめき


IKEAでいつも見かけていたベッド下収納ボックスグッド


これを2つくらい買ってきて、生地を整理して収納すれば、床面積はまたまた広がりますねちょき


ってことでまた来月、IKEAに行かなくっちゃダッシュと思ってます。


あ、来月は”楽しい”夏休みだから9月までこの状態かな~~雫


その前に、私のジョブリスト・・・


1、テントの修理(かなり急いで!!!!)


2、キッズルームのカーテン製作(生地在庫の減量にもなるね音符


他にもあるけど、とりあえずこの2つを終わらせたいなぁ・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.10 19:32:51
コメント(0) | コメントを書く
[テキパキ主婦への道] カテゴリの最新記事


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.