049049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい暮らし

美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.24
XML
楽しかったねねちゃんの夏休み、ついに終わってしまいました~。


月曜日から、お泊り保育に行き、今日からは通常保育どきどきハート


ねねちゃんには申し訳ないけど、ママはほっとしているのも事実ですうっしっし


気温の暑さと娘達のラブコール&ワガママコールの毎日ほえー


ワガママなママは、そろそろ自分もお休みしたくなってきたところでしたあっかんべー


とはいっても、ももちゃんはまだお休みなので、ママのお休みはまだこないみたいですねしょんぼり


まぁ、それは置いといて目


幼稚園最後の夏休み、ねねちゃんは随分りっぱなおねえさんになりました~。


まず、最初の一歩。


大好きな姪っ子のいるばあばの家へお泊りに音符


楽しく過ごしてかえって来る事が出来ました。


そして次は、幼稚園に入る前からのお友達のお宅へお泊りに。


そしてそのまま電車に乗って、プリキュアキラキラハーモニーに連れて行ってもらいましたきらきらきらきら


pricure.jpg


仲良しのMちゃんのパパに連れて行ってもらい、楽しい一日を過ごせたようですハート(手書き)


そして本番?


月曜の朝から箱根へ。


もちろんパパもママもいませんが、慣れ親しんだお友達・先生達と一緒で、楽しかったようです音符音符


そんな娘の様子を見ていると、本当に頼もしくなったな~~と感心してしまいます。


もちろん、パパとプールにも行きました音符


姉妹揃ってビキニが大のお気に入りですあっかんべー


pool.jpg


来年はついにランドセル!


まだまだ小柄でランドセルがとっても大きく感じてしまいますが、4月が楽しみですどきどきハート


ランドセルはすでに、”カルスポ”を買いました。


とは言っても、まだ入荷待ちですうっしっし


補助なしにむけた練習のためにもと買ったねねちゃんの16inchの自転車。


玄関の新しいインテリアになりましたきらきらうっしっし

electra.jpg


子供用なのに、ちょっと(かなり?)贅沢かなぁと思いましたが、


やっぱり一目惚れした”エレクトラ”は家族みんながお気に入りです目がハート


サドルはハイビスカスの模様付きハート(手書き)


electra2.jpg


本体の模様もハイビスカスです。


electra3.jpg


フラガールのねねちゃんにピッタリ?


なんて、フラ辞めれなくなっちゃいますねうっしっし


勢い付いて、ももちゃんの自転車も買ってしまおうかと思いましたが・・・


パパイチオシの”シュイン”の12inchiは、ももちゃんのお眼鏡にかなわずしょんぼり


妥協するならねねちゃんのお下がりで良いかってことで、購入は見合わせました。


ねねちゃん、素敵な自転車で、補助輪卒業も近い?




エレクトラ純正 ベルHawaii ハワイ

エレクトラ純正 ベルHawaii ハワイ
価格:798円(税込、送料別)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.24 16:10:39
コメント(2) | コメントを書く
[娘達のこと・ペットのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

uilaniyukie

uilaniyukie

Category

Free Space




レッツ手芸同好会_01

Favorite Blog

それが君と僕のしる… KAZ0734さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.