026861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紺碧の空に向かって はじめのい~っぽ♪

紺碧の空に向かって はじめのい~っぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuuki-mama

yuuki-mama

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
yuuki-mama@ Re:ななな!(05/01) ユウマニコさん ありがとう(ToT) すっ…
ユウマニコ@ ななな! わかるわかるだよ、その気持ち! 生ま…
yuuki-mama@ Re:大歓迎!(05/01) あせんさん >一世代前なら、でかしたよ…
yuuki-mama@ Re:ありゃりゃ・・・(05/01) はるたろうママさん ありがとうね。 …

Favorite Blog

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
ジャン's ☆ Family Yangziさん
怪獣育児の気晴らし… あこあこ7さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2006.11.05
XML
今日は市内のちょっと遠い公園にパパとあおちんと3人で行ってきました。

この公園はちょっと大きい子供が楽しめそうな感じでした。

まずは、ジャンプ力のテストから。
スーパージャンプ

あおちん、記録は220センチ大笑い

それから、おすべりに挑戦。

おすべり1         シュー
おすべり2       

前は怖がって泣いたのに、それなりに楽しんでいる表情だね星

それにしても、この滑り台のカーブは結構きつい。

ちょっとやりすぎじゃないのかねぇ下向き矢印


それから、近くのショッピングモールでパパとママはスイーツタイムぺろり

でも、あおちんが黙って見ているわけがないよねぶた

まずは、ママのもっているアイスクリームにスプーンをペタリ

アイスちょうだい



そして、ぺろり


うまっ



実際はほとんど口に入っていないんだけど、それでもあおちんは

満足そうでした。

ママは虫歯に悩まされたので、あおちんには虫歯つくりたくない指輪

なのに、アイスなんてあげちゃ駄目ママだな雫

ちゃんと歯ブラシの練習しようねうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 15:38:57
[今日の「い~っぽ!」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.