026856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紺碧の空に向かって はじめのい~っぽ♪

紺碧の空に向かって はじめのい~っぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuuki-mama

yuuki-mama

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
yuuki-mama@ Re:ななな!(05/01) ユウマニコさん ありがとう(ToT) すっ…
ユウマニコ@ ななな! わかるわかるだよ、その気持ち! 生ま…
yuuki-mama@ Re:大歓迎!(05/01) あせんさん >一世代前なら、でかしたよ…
yuuki-mama@ Re:ありゃりゃ・・・(05/01) はるたろうママさん ありがとうね。 …

Favorite Blog

らうんどあんどすも… たまごママ2005さん
ジャン's ☆ Family Yangziさん
怪獣育児の気晴らし… あこあこ7さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
2006.12.10
XML
カテゴリ:ママのこと
今日は、短大時代の友人の結婚式です。

大安吉日ということで、結婚式ラッシュだそう。

隣の家に住む義母は現役の美容師さんで結婚式を担当しているので、今日は朝7時半に家をでて

お仕事に行かなければならないのに、その前に私の頭をセットしてくれましたぽっ

忙しいのにありがとうございましたウィンク

夜会巻1
夜会巻2





結婚式って、やっぱりいいハート(手書き)

なんだか、初心に戻れます。

お式の最中に感動して新郎も新婦も涙を流しているのを見て、

心から、これからの人生に幸多からんことを願いました四つ葉

現在新婚旅行中で、本人の承諾を取っていないので後姿だけ。

おめでとう!長いトレーンがとても綺麗


お色直し色打掛を見るのは初めてでした





さて、ママが感動している間、息子あおちんはパパとお留守番。

あおちんが生まれてから、ママは3回結婚式にお呼ばれしましたが

一度目・・・生後4ヶ月。朝7時におっぱいを飲んでから

      背に腹かえられなくなるまでミルク断固拒否。

      午後1時ごろようやくミルクを飲んでお昼寝。

二度目・・・生後11ヶ月。離乳食を食べさせてもらって、パパと一緒にお昼寝。

という感じでした。

最近は運動量も増えて、いろんなこともわかってきて、どうなるのかな?と

ママはちょっと興味津々うっしっし

結果、パパと一緒に公園に遊びに行ったり、大好きなおにぎりを作ってもらったり

普段ママと過ごしているようにしていたそうです。

ただ、おっぱいがないと眠れないあおちんなので、お昼寝のときはちょっと泣いた

いや、かなり泣き叫んだそう。

15分ほどMAX状態で泣き叫び、力尽きてこてっと寝たそうです。

パパ、大変だったでしょ?ありがとうね。

パパも子育ての大変さが身にしみたようでしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.15 23:36:46
[ママのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.