311475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 29, 2008
XML
カテゴリ:はんどめいど*
久しぶりにミシンを出しました。
ちょこっと縫いたいものがあったので…。 
出してきたついでに~(笑)
キッチンクロスでダブリエを作りました。
ダブリエ up

キッチンクロスそのまんまに紐を付けただけ~♪
柄違いのクロスをポケットと紐の先のアクセントとしてちょこっと使いました。
ポケットにキノコのタグ*
簡単すぎる?!(汗)

+++++++++++++

調子づいてきたので、そのままミシンタイム~♪
はんど&はあと 2007.6月号(古っ…)のmy kit
~リネンとコットンで作る ボックスカバー~
ボックスカバーヨーヨーキルト刺しゅう*

kitに入っていた生地に手持ちのリネンレースを合わせて…
カタチは見本通りにはせず… (かぶせるタイプだったので)
生地がブルー系だったので、洗面所用にいいかな♪と(テーマカラーがブルーなので…爆)
以前長女用に作ったのを思い出しながら吊り下げタイプのを作りました。
リネン部分には、ちょこっと刺しゅうも*
これまた簡単! 短時間で作れちゃうモノですが~(笑)
ふたつだけでも以前から作りたかったモノが作れたから満足、満足♪
(ホントは今日はちくちく手縫いで小銭入れを作るつもりだったんだけど…?今使ってるのがボロボロなので早く作り直さなきゃ~汗)

+++++++++++++

福袋♪

先日注文していた 雑貨の福袋が届きました♪
今回も盛りだくさんな内容にホクホク~~目がハート
福袋ってあまり買わないのですが、
ココのshopさんのはホント毎回素敵なものがたくさん詰まっててお得感いっぱい♪
好きなテイストも同じなので外れなし!
一つずつかわいくラッピングされてて… もちろんそっと開封して取っておきます!(笑)
今回はオーナーさんメイドのコラージュも入ってて嬉しさ倍増!!
かわいい雑貨が一気にこんなに増えちゃってどうしましょ~~手書きハート
雑貨を手にどこに置こうかと部屋中ウロウロ~ 楽しいです♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2008 08:21:01 PM
[はんどめいど*] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.