310270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2008
XML
カテゴリ:ベランダガーデン*
マーガレットアイビーヘナ
マーガレットアイビー と ミニ薔薇 ヘナ

本日開花したのはどちらも黄色いお花*
ベランダも一気にパッと華やぎました! 
なんか幸せな気持ちになる色です。(笑)


マーガレットアイビーは今朝はまだ蕾だったのに、夕方ベランダに出たらきれいに花開いてました♪
ミニ薔薇のヘナは、花姿が美しいなと毎回見惚れてしまう花ハート(手書き)
色目もなんとも言えない優しい黄色なのですよ~

テディベアローズ
テディベアローズ


蕾の姿が一番好き♪
色目も好き♪
だけど、花がすぐ開ききっちゃって色が薄くなってくるのが毎回残念に思う。
たぶん明日の朝にはきれいに咲いてくれてるだろうけど、仕事から帰ってきたらもう開ききっちゃってるかな…。

************

はんど&はあと 6月号が今日届きました♪
GWだからかな? いつもより早めの到着~
今回は~リネンで作る小物~
ルームシューズかスリッパかもしくは袋もの…
ルームシューズは以前作ったことがあるからスリッパがいいかな? 
袋ものもちゃんと作ってみたいし…どれにしようかな♪
kitにはキルト芯も付いてるのでかなり嵩高い…
またまた材料の在庫にならないように(汗)早めに取り掛かりたいな☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2008 07:03:32 PM
[ベランダガーデン*] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.