311292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 23, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ♪
連休2日目。
本日も快晴晴れ
秋晴れです~~

前日のハイキングの疲れも残っていたので、またまた遅めの出発~
あり合わせのおかずと、暗峠で買った梅干し入りのおにぎりおにぎりのお弁当を作ってドライブ~車
先ずは、紅葉といえば~の箕面葉
前回とはルートを変えて、懐かしの171号線から以前住んでいた街を通り抜けて、勝尾寺を目指します。
さすがは連休~ 混んでました!!
…が、行きはこれでもまだマシだったよう~
帰りの方が、山を目指す車で混み合ってました~下の方まで車が並んでるぅ~~!!

23 23 23 23

山々は真っ赤に染まっていました~葉葉葉
箕面はもみじの木が多いです。 市の木がいろはもみじだったと思います~。

そして、勝尾寺といえばだるまさん♪
≪だるまみくじ≫といって、だるまさんのお尻?のところにおみくじのついたものがあります。
だるまさんもあちらこちらに~~
23 23 23

勝尾寺は以前とは随分変わっていました。
きれいなお土産物屋さんも出来ていて、観光地化していました。
寂びれたイメージだったのに、少し来ない間にこんなに変わったの?と驚きです。
以前の方がよかったかな~~


葉  葉  葉



勝尾寺を後にして、下りは茨木市から抜けてみることに~
まだ時間はたっぷりあったので、次は何処に行こうかとウロウロ~
豊中のあたりを走っていたので、伊丹空港に行ってみることにしました。
長女が小さい頃は何度か空港の屋上に遊びにきていましたが、
今は伊丹スカイパークができていて、
間近で飛行機をみる事ができるようになっていました。
広い芝生に遊具もあり大人も子供も楽しめそう♪
娘たちが小さい頃にあったらもっとよかったのにな~
今回は夫の方が喜んでいたかも^^笑

23
本格的なカメラを抱えたおとうさんたちがいっぱい!!
23
桜がちらほら~*
23
芝生に興奮の娘たち^^
23
お花もたくさん~*
23





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2008 12:04:04 AM
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.