310271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2008
XML
カテゴリ:ベランダガーデン*

借景+

多肉ちゃんたちも赤く色づき始めてて、ベランダも紅葉しつつあります~*
そして、ベランダ越しに見える木々や、向こうに見える畑の紅葉も重なり、
なかなかいい感じだな~♪っとひとり窓外を見ては喜んでいる私です^^

11月最後の今日はぽかぽかといいお天気でした晴れ
夫は仕事だし、長女も期末テスト前で午後からは塾へ~
お陰で、家でのんびり過ごすことができました♪
気になっていたベランダの掃除も~
我が家の小さな≪一才ガーデンチェリー≫も葉も紅葉して、
落ち葉になってしまっていたので、掃除が気になっていたのです。

sozai



お久しぶりです♪
またまた更新サボってました…雫

ちょこちょこネタはあったのですが、そういうときの方がPCに向かえなかったりして放置状態~
今日はようやく先日のお出かけの画像整理して↓にupしましたので、よかったら見てくださいね。
明日から12月~
仕事もまた夕方からの勤務もあるので、何とか今月中にしたいなと思っていこと…
なんとか間に合ったかな?(苦笑)
昨日は、家族揃ってインフルエンザの予防接種も受けてきたし~
整骨院にも行ってきて、身体がだいぶ楽になったし♪
そうそう~ 木曜日には前から知り合いに勧められていたヘナ染めもしてもらって、ちょっと髪の毛もいい状態な兆しだし~~きらきら
なんとか12月に向けて準備OK~かな??(笑)
日記の更新ももっとマメに日々のことを綴っていきたいな~と…これは毎回言ってて出来ていないことでもありますけどね~(爆!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2008 01:15:45 AM
[ベランダガーデン*] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.