311463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 6, 2008
XML
カテゴリ:日々のつぶやき

朝から予約をしていた歯医者さんへ次女と行った帰り、
いつもの美容院を覗いたら、空いていたのでそのままカットしてもらうことに~
家で留守番の長女も呼び出し、3人一緒に。
予約していなかったけどすぐに切ってもらえてよかった♪
美容師さんは次女と同じクラスの男の子のお母さんなので、情報交換しながら切ってもらいます^^
カットは夏以来でしょうか~?(汗) 
やっと行けて、髪の毛も軽くなってスッキリしました♪

今日は仕事だった夫も、夕方早く上がれたのでカットして帰ってきました~
家族みんなカットの日~(笑)
  

* * * * * * *



今日の大阪は寒かった~~
午後からは出掛ける予定でしたが、あまりにも寒いのでやめておきました。
この寒いのに、わざわざ自転車で出掛けるほどの用事でもなかったし、日が暮れるのが早いこの時期、午後から出掛けるのは避けたいと思うようになってきた私って…雫
それに、明日は夫が休みで出かける予定なので、体力温存しておかないと~っと。
で、お昼ごはんを食べた後は、寝ました(笑)
2時間も!!
本気で寝てしまったのは久しぶりかも~!!(大笑)
いいわけになりますが、パートの夕方勤務が12月から始まってて疲れてるんです、私。
夕方からは2時間ほどの勤務だけど、今の時期はすごく忙しいのでクタクタになります。
家事時間も2時間押すので…寝不足に~。
早いこと転職しよう!ってこの時期になると切に思います。(爆)
忙しいけど、仕事にも慣れて、面白みも出てきてるのも確かです。
でも、そろそろ次のステップに進みたいなって気持ちも~ 
5時間パートから脱出したいし~
まあ、とりあえず12月を乗り切ったら考えよ~っと☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2008 12:59:47 AM
[日々のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.