310285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 7, 2009
XML
カテゴリ:ベランダガーデン*
くまちゃんたちも日光浴*



今日の大阪もいい天気でした晴れ

また、暑さが戻ってきたようで、昨日も暑いと思っていたら35度ですって!!
今日は33度の予想・・・
それでも、日差しは真夏よりもずいぶんとやわらかく感じます。
窓を全開にして、風を通すと心地よくて、ついウトウト・・・笑。

一週間の始まり。
先月から、月曜日は午後からの出勤になったので、朝は少しのんびりできます^^
お弁当の用意もあるし、起きる時間はいつもと同じだけれど、皆を見送った後の開放感!!(爆)
ついついコーヒーもアイスからホット・・・とおかわりの繰り返し・・・
朝のテレビもゆっくり観れ増すし♪
今日は≪スッキリ!!≫で♪~We Are The World~♪の秘蔵映像が観れて、朝から一緒に唄ってしまいました。(爆)
懐かしのアーティストの面々・・・今更ながら、すごい方たちばかり。
マイケルの偉大さも感じます。

バンドエイドの特集もまた組もう・・・なんて話題になっていましたが、ぜひぜひ、次回は、♪~ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス?~♪の特集もしていただきたいものです。


多肉ちゃんず
わっさわっさとよく育ちました*

お日さまに向かって*
お日さまに向かって顔を出す♪

赤ちゃん金魚もすくすくと~*
赤ちゃん金魚ちゃんたちも、ちゃんと赤く金魚らしく育っています♪

でっかい金魚さん
鯉?のように巨大化しつつあるけど、金魚です(汗)
この夏でまた一段と大きくなりました!^^



*******


昨日は国華園に行ってきました。
夫の焼酎割り用のゆず果汁が一升瓶で売られているので、なくなる頃になると、ドライブも兼ねて出かるという感じで、最近はよく行っています。
たくさんの花苗はもちろんのこと、新鮮な野菜や果物もお安く売られてるので、買い出しも兼ねて。
今、お野菜が高いですからね。
昨日はた~んと買ってきました♪
買ってきた野菜で夕ご飯は野菜中心のてんぷらと、一緒に買ってきた新鮮たまごでたまごかけごはんごはん
食べすぎました・・・!!(笑)

種
この秋は種から花を育ててみようかと、花の種を数種買ってきました。
ちゃんと育つかな?

りり♂
次女に抱っこ♪ りり猫はホンマにカワイイやっちゃ~^^

   

   

国華園







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2009 12:23:41 AM
[ベランダガーデン*] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.