310284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2011
XML
カテゴリ:記念日☆
1月27日

今日は長女の誕生日*
16歳になりました~
おめでとう!!

学校のお友達からのたくさんのプレゼントやお祝いメール♪
とても幸せで、ピカピカな毎日を送ってくれてるようで、ハハも嬉しいです。
云い方が古いですが、青春してるっ!!(←羨ましいらしい~笑)

今年も夫の先輩のお店でケーキをオーダー*
毎回、趣向を凝らせてくれてます。
お味もやっぱりgood♪♪

16th





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2011 03:56:58 PM
[記念日☆] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.