309885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 13, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20171120223132-00.jpg
11月13日
舞台 『危険な関係』を観てきました。
主演は玉木宏さん
そして、鈴木京香さん
それから〜次女が大好きな千葉雄大くん。
はい♪ 観るきっかけになったお方↑
私は付き添い…映画はいつもお友達に付き合ってもらってますが、舞台はお高いので…ね(*^^*)
付き添いでしたが、観れてよかった!
玉木宏さん演じるがヴァルモン子爵はまさにはまり役と思わせる素敵な名プレイボーイでしたし、鈴木京香さん演じる妖艶な未亡人メルトゥイユ侯爵夫人は本当に美しかった!
千葉くん演じる若き騎士ダンスニーの出番も多かったしね(*^^*)
舞台装置に障子風?、背景に日本庭園風、衣装もどこか『和』テイストで、人物だけじゃなくて舞台全体を眺めるのも興味深くて…できればもう一回くらい観たいと思いました。(千秋楽前日でしたから叶いませんけど)
『危険な関係』は名戯曲として知られていますが、私自身はだいたいのあらすじを知る程度と勉強不足でしたが、それでもストーリーにスッと入ることができ充分楽しめましたよ。
もっと他の映画を観たり、本を読みたいなと思わせてくれました。
そして出演されている方々のテレビや映画とは違うお姿を拝見できるのが舞台の魅力ですよね…うわぁ〜ハマりそう…。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2017 11:16:24 AM


PR

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.