812072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Onnellinen*ハンドメイドのぬくもり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009年03月30日
XML


またまたヨガ話~♪

明後日4月1日水曜スタートのNHK教育「趣味悠々」で
ヨガの番組がスタートします!


ヨガで元気に!


ヨガにもいろんな流派があるのですが、
アイアンガーの柳生直子さんが講師だそうです。
あんまり私も詳しくないのですが、
初心者が無理なくポーズをとれるように
ブロックやベルトといった道具を使うのがいちばんの特徴。
あとは立位でポーズのキープ時間が長めなのかな?


少し前にネットレンタルの無料お試しを利用してヨガDVDを借りまくったのですが、
そのとき気に入ったのが「LOHASスタイル ダイエットヨガ」なんですが


【中古DVD】<LOHASスタイル> はじめてのヨガ/その他DVD

これがアイアンガーらしいんですよね。


さっそくテキスト買いましたが、けっこうハードなポーズもいっぱい♪
でも初心者が取り組めるように道具の使い方や
初心者向けのアレンジにもなっているので
ヨガに興味ある方はぜひチェックしてみてください。

水曜夜10時半からです。


こちらもおすすめ。


やさしいヨガ4週間プログラム









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月30日 13時50分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヨガ・エクササイズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.