1916834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

長野県 愛知県の妊… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2011年07月25日
XML
カテゴリ:冷たいデザート

これは大人の女性に

お酒の後に食べてもらいたいゼリーです。

 

最近の青汁っておいしいんですよね。

もちろん、あの、「まずい」「苦い」じゃない方。

 

さわやかで、苦くないお抹茶みたい。

これをベースに作ったらとってもヘルシーなのではと思って作ってみました。

 

 

私は生クリームなしでもおいしいし手順の写真を掲載する

その方がヘルシーだと思うのですが

 

夫が

(いやだというのを、無理やり 口に入れて味見してもらったのですが(●^・^●))

生クリームが入ってた方がいいというので

生クリームの入ったほうを採用しました。

 

私としては

生クリームなしでもO.Kですが

クリームを添えるとそれはそれでおいしいです。

 

なので

生クリームも用意していただくと

お子様も旦那さまも

ご家族で食べれると思います。

と思います。

 

 

 

大人の女性のためのゼリー 青汁トマト
大人の女性のためのゼリー 青汁トマト

料理名:ゼリー
作者:ももちゃn

■材料(1人分)
青汁(苦くないタイプのもの) / 一袋
粉末ゼリー / 小さじ2
70度ぐらいのお湯(熱湯に水を入れる) / 150cc
ミニトマト赤 / 6個
ミニトマト黄色 / 2個
砂糖 トマト用 / 大匙3
枝豆(ゆでたもの) / 10粒ぐらい
生クリーム(好み) / 1パックにつき
砂糖(生クリーム用) / 大匙3

■レシピを考えた人のコメント
最近の青汁は苦くない!
これなら ゼリーにしたら もっといろんな場面に使えると思いました。
大麦青汁の強力な抗酸化作用でアンチエイジング!

詳細を楽天レシピで見る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月25日 09時48分06秒
[冷たいデザート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.