1922722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

赤ちゃんのお食い初… 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2014年07月06日
XML

皆さんお久しぶりです。

 

以前

ちょっと待って!ウィンドウズ8からウィンドウズ8.1へのアップグレード (←ここをクリック)

という記事を書きましたが

 

このたび、めでたくアップグレードできました。

 

というか、結果的にはハードディスクが故障していたようです。

 

取り替えてもらったら、アップグレードしてもマイコンピューターがサッと開くようになりました。

でも、今ブログを書いてみたらリンクができないみたいです・・・

これは後で解決するとして

 

私が言いたいのは、私に責任のない故障で、(最初から故障していたようです。8のままだと全然問題なかったのですが)保証期間内だったので無料で取り替えてはくれたのですが、

その間、とっても不便でした。

 

代替のコンピューターはないのかと聞きましたが、ない、とのことでした。

帰ってくるまで1週間ぐらいかかるって、わかってたのに。

 

車だと車検などの時、代替車を貸してくれますよね。

今や、コンピューターは車よりも必需品ですよね。

利用者にとって、ないと困るぐらいの必需品ですよね。

 

健康法師、ボランティアの会で、ちょっとした役員をしていて、

メールを出さないといけない仕事があるのですが

それが決まった日に出せるか、とっても心配しました。

 

帰ってきたらすぐに、何を置いてもすぐに出したので

やっと間に合って、ほっとしたところです。

 

もう一台、あることはあるのですが、ウィンドウズセブンで、セキュリティを入れてないので

皆さんのところへ行ったり、メールを出したりするのは控えているんです。

万一ウィルスとか入ってたらいけないので。

 

ワードでお絵かきとか、そういうのだけ使ってます。

 

そういうわけで、

電気屋さん、メーカーさん、

代替コンピューターを用意してくださるようお願いします。

 

きっと喜ぶ人がたくさんいますよ

お店の売りになるかもです。

 

 

先ほどのリンクですが

 IEからグーグルクロムにしたらできました。

参考のために書いておきますね。

いろいろ相性があるようです。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月06日 15時00分15秒
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.